『どこまで値下げしていくか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-WA10 の後に発売された製品極め炊き NP-WA10と極め炊き NP-WB10を比較する

極め炊き NP-WB10
極め炊き NP-WB10極め炊き NP-WB10

極め炊き NP-WB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WA10の価格比較
  • 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WA10のレビュー
  • 極め炊き NP-WA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WA10のオークション

極め炊き NP-WA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プライムホワイト] 発売日:2013年 8月21日

  • 極め炊き NP-WA10の価格比較
  • 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WA10のレビュー
  • 極め炊き NP-WA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WA10のオークション

『どこまで値下げしていくか』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WA10を新規書き込み極め炊き NP-WA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

どこまで値下げしていくか

2014/06/27 19:50(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WA10

スレ主 lambda2さん
クチコミ投稿数:207件

新機種が来月下旬に発売と発表されてからどんどん値下げされてますね。
3万後半まで行くだろうか
難しいところだけど確実に買いたい

書込番号:17672302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:24件 極め炊き NP-WA10の満足度5

2014/06/27 20:37(1年以上前)

おっしゃるとうりどんどん下がっていきますね。
47,000円台ももう少しですね。
今買っても十分お買い得ですね。
でも、まだ下がっていくと思いますよ!

書込番号:17672433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/29 14:19(1年以上前)

安く買いたいのはわかるが…そこまで待つか?

なんか悲しくなってきた。
貧乏性はいやだな〜

書込番号:17679157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2014/06/29 14:52(1年以上前)

問題は、各販売店がどれだけの在庫を持っているか?、ですね。
まだ、大手家電量販店が在庫を持っているようですが、この在庫がなくなった時点が底値の戦いのような気がします。

私個人のあくまでも感覚ですが、今の価格が底値スレスレのような気がします。
安売り店の最安値を逃すと、高い販売店の残骸だけになります。

今回の商品はどうかな?。

※我が家は、NP-SS10-BPですが、この機種の過去データ。スケールを2年単位にすると履歴が見れます。

http://kakaku.com/item/K0000269439/pricehistory/

書込番号:17679265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:43件

2014/06/29 14:58(1年以上前)

すみません。
この機種は、内釜の素材に「南部鉄器」を使ったタイプではなかったです。
まだまだ、下がりそうですね。

書込番号:17679283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/03 19:40(1年以上前)

47000円台になって、考えてましたが、そこから数百円上がったときに思い切って買いました。製造が終了したのでしょうか?急に値上がりしたので、良い買い物が出来たかなと思います。
今日設定をして食べてみます。

書込番号:17693911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lambda2さん
クチコミ投稿数:207件

2014/07/05 06:26(1年以上前)

製造は7月に入ってから終わったとお店にいるメーカーの人に聞きました。
新機種が入荷する頃が狙い目かなと思っている。

書込番号:17699049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2014/07/13 22:22(1年以上前)

ヤマダ本店で45800円(税別)で山積みしていました。ポイントなし。
もうすぐ新商品ですかね。買おうか迷っています

書込番号:17729952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面のくもり発生! 1 2015/02/06 22:16:52
極め保温の時・・・ 1 2014/11/16 15:17:49
関東の特売情報 0 2014/09/13 11:24:38
2度目の液晶画面の曇り 4 2014/09/28 13:35:31
価格情報 0 2014/09/04 23:01:04
フタの液晶内に蒸気? 8 2014/09/03 10:04:42
価格情報 0 2014/08/17 16:59:02
ジャスコで買いました 0 2014/07/31 9:57:41
価格情報 2 2014/08/06 13:17:25
炊飯時、保温時の音の大きさについて 1 2014/06/28 13:43:48

「象印 > 極め炊き NP-WA10」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WA10
象印

極め炊き NP-WA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月21日

極め炊き NP-WA10をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング