『2度目の液晶画面の曇り』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-WA10 の後に発売された製品極め炊き NP-WA10と極め炊き NP-WB10を比較する

極め炊き NP-WB10
極め炊き NP-WB10極め炊き NP-WB10

極め炊き NP-WB10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WA10の価格比較
  • 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WA10のレビュー
  • 極め炊き NP-WA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WA10のオークション

極め炊き NP-WA10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プライムホワイト] 発売日:2013年 8月21日

  • 極め炊き NP-WA10の価格比較
  • 極め炊き NP-WA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WA10のレビュー
  • 極め炊き NP-WA10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WA10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WA10のオークション

『2度目の液晶画面の曇り』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WA10を新規書き込み極め炊き NP-WA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

2度目の液晶画面の曇り

2014/09/07 14:43(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WA10

クチコミ投稿数:11件

2度目の液晶画面の曇り

パラダイスキスさんの投稿にコメントしたのですが、その矢先に2度目の液晶画面の曇りが発生しました。
今回の曇った写真も添付します。

2台とも出たと言うことは、前回の投稿でも書きましたが、この製品構造上の欠陥があるんじゃないでしょうか。
液晶の下には基板があって、どのメーカもこの部分の防滴対策には細心の注意を払っているはずなのですがね。。。

再度、メーカのサポートセンターにメールしました。
どういう対応されるか、また報告します。

書込番号:17910822

ナイスクチコミ!2


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/09/09 00:41(1年以上前)

ご心労お察しします。当方も先日、購入店で交換頂きました。ロット不良ではないかと指摘をしておきましたが、2回目が心配です。

書込番号:17916165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/09/16 22:14(1年以上前)

自己レスです。

結論から言いますと、WB10への入れ替えとなりました。

2度目の曇りを連絡したところ、すぐにWB10への入れ替え提案がありました。

サポートセンターに以下の質問をしたところ、
@WB10では、WA10の液晶曇りについて改善されているのか?
A販売店の延長保証はどうなるのか?

サポートセンターから、以下の回答がありました。
@WB10はWA10で発生している液晶の曇りについては、出荷前の検査工程でチェックしている。
A購入店の延長保証(5年)については、象印さんが変わって保証する。

多少突っ込みたい点はありましたが、サポートセンターの対応には良かったので、象印さんを信用してWB10への入れ替えを了承しました。
もう発生しないと信じていますが、また気づいた点等あれば、投稿したいと思います。

少しでも参考になればです。

書込番号:17945270

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/09/22 12:14(1年以上前)

当方宅も2回目発生しました。やはり、ロット不良でしょうか?この状況であれば、もっとトラブルの情報が多くなると思うのですが、たまたまあたりが悪いんでしょうか?また、販売店に相談します。

書込番号:17967218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/09/28 13:35(1年以上前)

当方宅も今年モデルNPーWB10に交換頂きました。同じタイプですと、今ある在庫は恐らく同じ頃の生産で、ロット不良の可能性が否定できない以上、3回目も起こりうると主張したところ、今年モデルにして頂くことができました。交換後、今のところ問題なく使えています。

書込番号:17991279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面のくもり発生! 1 2015/02/06 22:16:52
極め保温の時・・・ 1 2014/11/16 15:17:49
関東の特売情報 0 2014/09/13 11:24:38
2度目の液晶画面の曇り 4 2014/09/28 13:35:31
価格情報 0 2014/09/04 23:01:04
フタの液晶内に蒸気? 8 2014/09/03 10:04:42
価格情報 0 2014/08/17 16:59:02
ジャスコで買いました 0 2014/07/31 9:57:41
価格情報 2 2014/08/06 13:17:25
炊飯時、保温時の音の大きさについて 1 2014/06/28 13:43:48

「象印 > 極め炊き NP-WA10」のクチコミを見る(全 90件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WA10
象印

極め炊き NP-WA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月21日

極め炊き NP-WA10をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング