『イオンで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

炊きたて JPB-A100 の後に発売された製品炊きたて JPB-A100と炊きたて JPB-G100を比較する

炊きたて JPB-G100
炊きたて JPB-G100炊きたて JPB-G100炊きたて JPB-G100

炊きたて JPB-G100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炊きたて JPB-A100の価格比較
  • 炊きたて JPB-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-A100のレビュー
  • 炊きたて JPB-A100のクチコミ
  • 炊きたて JPB-A100の画像・動画
  • 炊きたて JPB-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-A100のオークション

炊きたて JPB-A100タイガー魔法瓶

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスホワイト] 発売日:2013年 8月21日

  • 炊きたて JPB-A100の価格比較
  • 炊きたて JPB-A100のスペック・仕様
  • 炊きたて JPB-A100のレビュー
  • 炊きたて JPB-A100のクチコミ
  • 炊きたて JPB-A100の画像・動画
  • 炊きたて JPB-A100のピックアップリスト
  • 炊きたて JPB-A100のオークション

『イオンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「炊きたて JPB-A100」のクチコミ掲示板に
炊きたて JPB-A100を新規書き込み炊きたて JPB-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

イオンで

2014/06/22 12:12(1年以上前)


炊飯器 > タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-A100

クチコミ投稿数:8件

6/29と30日。全国のイオンで、イオンカード支払いで、31160円です。さらにときめきポイント(イオンカードのポイント)3000円分、バック。待ったかいがありました。限定台数あり、また、引渡しが後日になるかもしれませんが、イオンが近くにある方、イオンカードを持っている方、必見です。イオンカードは、お店によっては、即日発行も可能です。

書込番号:17653715

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:25件

2014/06/25 04:51(1年以上前)

えっ?! 本当ですか! それはありがたい情報です。
わたしもイオンカードを持っているのですが、近くにイオンがなくてチラシがきません。
ちなみにその価格が掲載されてるwebチラシみたいなものはないでしょうか?
よろしければ貼り付けていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:17663425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/06/25 06:52(1年以上前)

画像が、PDFのため、アップできません。
このチラシは、イオンカードの請求書に同封されてきます。イオンのお店のサービスカウンターにも置いてます。
私は、WEB明細を登録していますので、カードご利用・ご請求確認ご請求額照会→ご請求額照会→お知らせクーポンダウンロードはこちら から、チラシを見ます。

書込番号:17663541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/26 23:47(1年以上前)

画像です!

書込番号:17670017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 炊きたて JPB-A100の満足度5

2014/06/30 12:47(1年以上前)

この情報をもとに昨日購入しました。web明細のためチラシが見れてなかったので助かりました。

書込番号:17682512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾンのタイムセールにて 0 2014/11/08 1:11:50
ノジマ横須賀 0 2014/08/19 14:06:54
保温時中のご飯の水分。 3 2014/08/02 13:42:06
持ち手がない 10 2014/07/15 10:35:06
圧力IH炊飯ジャー 7 2014/07/02 21:04:27
イオンで 4 2014/06/30 12:47:39
蓋が開くのに2時間 1 2014/06/14 14:55:56
買った!アマゾン 34000円で 1 2014/06/02 11:51:12
28800円 3 2014/05/12 15:43:01

「タイガー魔法瓶 > 炊きたて JPB-A100」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

炊きたて JPB-A100
タイガー魔法瓶

炊きたて JPB-A100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月21日

炊きたて JPB-A100をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング