2013年 8月21日 発売
備長炭 炭炊釜 NJ-XS104J
炊飯器 > 三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-XS104J
40,000円を切ったら購入しても良いと思っているんだけど、このままなら新型が出るまで待った方がいいかなー。
書込番号:17528781
3点
「購入してもいい」…?
何故上から目線なのでしょうか?
ただ単にお金がなくて
出せるのが4万円くらいっていう感じですね。
欲しいなら多少高くとも早めに買うべきですよ。
書込番号:17532962
4点
使ってますがとても良いです。蒸気レスが必須ならオススメします。
最初はなんて高いものだと思いましたが…汗
書込番号:17558818 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
躯黄泉雷禅さん、ご返信ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
失礼しました。
fujiyamadaさん、ご返信ありがとうございます。
あれから購入し、快適に使用しています。
書込番号:23703128
0点
「三菱電機 > 備長炭 炭炊釜 NJ-XS104J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/03 17:35:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







