2013年 8月 8日 登録
蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K
- 炊飯量
-
- 5.5合
- 10合

炊飯器 > 日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K
炊飯器が壊れたため、2月の決算セールに行ってきました。オープンレンジとのセット購入を申し出たら、ヤマダ電機でチラシ価格43800円が35000円の提示に。そのあとビックカメラに行き交渉すると、店頭価格32800円ポイント10%が、最終的には29800円になりました。ポイント10%付きです。延長保証も5年つけてくれました。ヤマダ電機さんもビックカメラさんもとても丁寧な対応で、気持ちよく買い物をすることができました。セット購入はとても効果的だなあと思いました。
書込番号:17196817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
味の方はどうでしょうか?
蒸気が少ないのが魅力に感じますが、
レビューが少ないのでとても興味あります。
書込番号:17229068
0点
スレ主
共有ありがとうございます。
私もRZ-TV100Kの購入を考えてますが、
都内のビックさんでしょうか?
書込番号:17294471
1点
白米と玄米を混ぜて、炊いていますが、とても美味しく炊けていますよ。蒸気もまったく心配ありませんよ♪
書込番号:17296346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いいえ。関西圏のビックカメラです。近くに家電量販店が多いので、頑張っていただいたと思います。
書込番号:17296354 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「日立 > 蒸気カット 極上炊き 圧力&スチーム RZ-TV100K」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)







