『ビックカメラ大宮店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX104 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX104とWおどり炊き SR-SPX105を比較する

Wおどり炊き SR-SPX105
Wおどり炊き SR-SPX105Wおどり炊き SR-SPX105

Wおどり炊き SR-SPX105

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

Wおどり炊き SR-SPX104パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

『ビックカメラ大宮店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX104を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ大宮店

2014/07/08 18:03(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104

クチコミ投稿数:5件

表示価格は税別で8万円くらい(スミマセンよく覚えていません)でしたが
アマゾンさんの価格73,040円を伝えたら、税込み81,000円にポイント10%に
してくれました。

価格コムの最安値より高いですが、量販店でこの値段にしてくれたので
購入しました。

書込番号:17711787

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/07/08 18:11(1年以上前)

購入おめでとうございます。
まだ発売されて、2ヶ月経っていないので、しょうがないでしょうね。
Panaの最高機種です、美味いと思いますよ。

書込番号:17711807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/15 02:12(1年以上前)

前モデルも安くなってます。
パナソニック店取扱いモデルのオリジナル仕様ですが、
色、サイズ、基本性能はほとんど同じ。

SR-WSX103S-S 5.5合炊き
 http://kakaku.com/item/K0000566901/
SR-WSX183S-S 1升炊き(価格僅少、コスパ良)
 http://kakaku.com/item/K0000588049/
炊き上がりが柔らかめを好む人にお薦め。

書込番号:17733907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 Wおどり炊き SR-SPX104の満足度5

2014/07/19 21:50(1年以上前)

本日、炊飯器(パナソニックSR-SPX184W)をヤマダ電機で購入しました。
今までパナソニックの炊飯器を利用し、他のメーカーよりも性能が良い、最上位機種は食味が違うと思っていました。
ただ、どこで買うかで値段やサービスに違いがあります。今までKs電気かヤマダ電機か迷っていました。
ただ、インターネットなどで価格を調べて、ヤマダ電機の現金とポイント付きの価格で迷っていましたが、本日、ネットの価格コムから見て昨日より有利になっていることを知り、急いで店舗へ行き、購入しました。ただ、店は店員不足か、売り場の近くに店員はいないので呼びに行き、ネット価格も伝えて購入したのですが、こちらも会員特典のメールが届いていたのを知らず随分と得をしたように思い、喜んで帰宅しました。71,700円(税抜き、ポイント5%付き)でした。
しかし、帰ってメールを見ると本日から最後のボーナスセールとしてメール会員には購入価格の10%がポイントまたは割引に、そのほか購入価格に応じてポイントを(5万〜10万は2500ポイント)付与になるとか。あれぇ〜、レジとか担当の人が一言いってくれればなぁ。と思いました。この一言があれば、最安になるし、店員の対応は良いと思えるのに、と残念です。メールを見ておけばなぁ。PCだけしか見てなかった。Ks電気いけば公開をせず、店員の対応も良く、納得して良かったかなぁ。少し後悔です。

書込番号:17749841

ナイスクチコミ!0


Lentinulaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/26 12:25(1年以上前)

ヤマダ最終ボーナス大特価セール最終日の昨日、購入しました

ポイントupクーポン券について尋ねたところ
“空くじなしでもれなく当たる!!ポイント還元キャンペーン”対象商品なので、クーポン券の対象外だとのこと
レシートに「○○○○円相当★当たりました★」との記載ありませんでしたか?

書込番号:17771911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き込みご飯の時に独特な音が発生します 1 2025/11/26 18:00:19
保温中におかゆになってしまう。 2 2017/11/30 13:35:23
水容器センサーの故障 1 2017/05/09 21:44:24
裏蓋がほとんど汚れない 2 2015/11/25 18:25:21
時々上蓋と本体の隙間から蒸気漏れします。 4 2016/03/01 11:15:10
美味しい♪ 0 2015/09/09 1:23:47
SR-SPX184-RK 底値でしょうか。 4 2015/08/25 15:49:38
安い!!! 3 2016/11/15 20:42:48
購入しました 2 2015/07/20 16:22:28
amazon会員限定ですが 2 2015/07/15 11:48:13

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX104
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX104

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX104をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング