『ヨドバシカメラ梅田店』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX104 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX104とWおどり炊き SR-SPX105を比較する

Wおどり炊き SR-SPX105
Wおどり炊き SR-SPX105Wおどり炊き SR-SPX105

Wおどり炊き SR-SPX105

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

Wおどり炊き SR-SPX104パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

『ヨドバシカメラ梅田店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX104を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシカメラ梅田店

2014/12/04 16:05(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104

クチコミ投稿数:1件

本日ヨドバシカメラ梅田店にて60,150円に、他社カード払いのためポイント8%つきました。
レジカウンターのお兄さんも、いきなりここまで下がっていましたか?っとビックリされていました。

書込番号:18236628

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件

2014/12/05 16:57(1年以上前)

この情報を元に他のヨドバシで聞いてみたら確かにその価格で販売しているが対応できない、とのこと。なんでだーw

書込番号:18240065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/12/05 17:24(1年以上前)

>この情報を元に他のヨドバシで聞いてみたら確かにその価格で販売しているが対応できない、とのこと。なんでだーw

そのヨドバシは証拠が無いとか言わないだけ正直者ではあります。

書込番号:18240132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/12/05 17:36(1年以上前)

ヨドバシ.comの在庫のある店舗で見ると京都店と梅田店だけその値段ですね。お近くの方が羨ましい…

書込番号:18240163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/12/06 17:34(1年以上前)

 ヨドバシの社員に普通にスマホの画面を見せながら、
 「京都と梅田で、60150円 ポイント10%なんですけど出来ますか?」
 と聞くと、

 本部に確認してきます。

 出来ます。

 60150円 ポイント10%で購入できました。

 今見たらさらに下がって60040円になってます。 
 

書込番号:18243534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/12/07 10:21(1年以上前)

どこのヨドバシですか?

上大岡で聞いたら出来ませんでした。

大阪はパナソニックのお膝元で仕入れが安いの一言で一蹴されました。

書込番号:18245715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/12/07 19:12(1年以上前)

ヤマダ電機店頭で販促の女性が一生懸命説明してくれるので試食したところめちゃおいしかった。ここの価格を伝えて交渉したところ60040円、ポイント10%、クレジット払い、5年保証付きで買えました。しかも年末のヤマダの販促でボイルたらばがに(1kg)を後で送ってくれるということでした。さらにちょうどパナソニックフェアをやっていて抽選で3等賞が当たりました(ミッキーのチョコレート菓子)。パナソニックが10日までやっているあきたこまち2Kgもれなくプレゼントも先ほど申し込んでゲット。店員さんも「もうこれは破格ですね」と言っていました。ラッキーな一日だったので帰りに年末ジャンボを買いました。
さっそく夕食でゆめぴりかを炊いて食べましたが本当においしかったです。

書込番号:18247214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/12/07 21:53(1年以上前)

 最初の交渉は、ノジマのネットで61180円?+3000円いくらの長期保証金額で、横浜のビック、ヨドバシで
 交渉しましたがビックの金額は忘れました。
 ヨドバシは、69500円のポイント 10パーセントでした。

 かばとーちゃんさんの書き込みを見て、その日の夜に上大岡のヨドバシで、スマホを見せながら交渉しましたが
 出来ませんでした。

 土曜日に60150円で、買うために川崎のビック、ヨドバシ、大井町のヤマダ、横浜のビック、ヨドバシ、
 上大岡のヤマダ、ヨドバシを回る予定で出かけました。

 最初に川崎のビック
 70000円のポイント 10パーセント
 ヨドバシの69500円のポイント 10パーセントには、
 対抗できるようなことを言ってました。

 次に川崎のヨドバシ
 なかなか、ヨドバシ社員に声を掛けられず、
 10分以上、炊飯器の前にいました。
 メーカーの応援社員?は、いましたが声は、掛けません。
 ちょうどレジの前なので、レジがすいた時に、声を掛けました。
 声を掛けてから、商品を貰うまで、10分も掛かりませんでした。
 意外と、本部になかなか電話が繋がらない時が、多々あるようですが、
 一回で繋がり、四桁の番号を確認しながら、メモしていたので、
 その時点で、出来ることは、判りました。
 
 
 

 

 

書込番号:18247759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/12/07 22:29(1年以上前)

ちなみに、SANYOUのECJ-XW10からの変え買えです。
奥方は、内釜が軽くなったて、喜んでいます。
味は、SANYOUより美味しいと、言っています。
二年生の息子は、甘くて?、もちもち?、ねばねば?と、言っています。
小生は、飲み会が続きまだ食べてません。
明日の朝が、楽しみです。


書込番号:18247891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/12/07 23:15(1年以上前)

対応する店員によって差異があるようですね。横浜ヨドバシは同じ会社内なので値段あわせますと。
ですが上大岡はダメと言う店員もいれば対応してくれる店員もいました。

ここ数年、土鍋だったので炊飯器とても楽です。。。。
銘柄によって炊き方が変わるのがよくて全銘柄食べてみたくなります。

書込番号:18248060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/12/07 23:40(1年以上前)

本部に直接、交渉出来る社員を見極める必要が、ありそうです。

書込番号:18248185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/12/08 23:59(1年以上前)

いちゃいちゃはどこのヤマダ電機で購入されました?
そんなにお安く購入されて羨ましいです。

書込番号:18251530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Wおどり炊き SR-SPX104の満足度3

2014/12/09 03:28(1年以上前)

ヨドバシにて
現金60040円、ポイント10%
にて購入できました。

現金払い60000円以下では直ぐに買えないだろうと思っていたので
本当に情報感謝です。
実際に現金60000円以下にはなっていませんが、ポイント6000円分付くので
ちょっとした家電でもおまけに買います。

価格コムの最安値より安く買えるなんて嬉しいです。

かばとーちゃんさん
情報、有難うございました!

今週週末、旧型圧力IHと炊き比べ試食をやってみます。

書込番号:18251864

ナイスクチコミ!3


日本印さん
クチコミ投稿数:20件

2014/12/10 11:10(1年以上前)

コチラのクチコミのおかげで本日ヨドバシ梅田にて同条件で購入出来ましたぁー
電話にて価格確認ルージュブラック色あり取り置き出来るとの事でしたがすぐ後に電話があり
残念ネットにて商品売り切れてたみたいで東京からの発送になりましたぁー
遅くとも明後日には届くと思うので楽しく待っています

書込番号:18255579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/10 21:35(1年以上前)

本日ヨドバシアキバで60,040円ポイント10%で買いました。
店頭価格は72,140円でしたが店員さんにヨドバシドットコムのページ見せると
在庫確認とともに戻ってきてこの金額でOKでした
長期保証で5%使いましたが満足のクリスマスプレゼントの買い物となりました
ありがとうございました

書込番号:18257191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 13:09(1年以上前)

購入検討してます。
ポイントついて値段も合わせてくれて、5年保証までついて、おまけもたくさん貰えてとてもうらやましいです。
どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:18262276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/12/12 13:19(1年以上前)

先ほど投稿した者です。
いちゃいちゃさん、どちらのヤマダ電機ですか?

書込番号:18262294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/12/12 19:12(1年以上前)

げきとつさん
マコミニーさん

新橋です。

書込番号:18263086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/15 00:13(1年以上前)

私も本日、ヨドバシ町田にて購入しました。

木曜日に京都店・梅田店\60040なのを確認して夜、店へ向かってる途中にドットコムを確認してみると、なんと他店舗と同じ金額に戻ってたので取り敢えず購入を中止。

金曜日、夜勤出勤前に確認してみると\60150になってたので、出勤後勤務前に慌てて交渉して、金額を合わせてもらいました。

最初はまっこちーーさん、チーカズさんと同じく出来ないと言われましたが
「同じヨドバシで仕入先も同じはずなのに出来ないのは不公平だし、いつもドットコムが安い場合は合わせてくれるのにおかしくない?」
と言うと、本部へ連絡して対応してもらいました。

在庫が無かったので取り寄せとなり、本日購入しました。

これから、どんな炊きあがりのご飯が食べられるのか楽しみです。

余談ですが、本日はパナと三菱のフェアをやっていて、気になってた三菱のREAL 4Kテレビが好条件だったので思い切って一緒に購入してしまいました。

あぁ、ボーナスなんて無いのに…
仕事頑張んなきゃ!

書込番号:18271430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Wおどり炊き SR-SPX104の満足度3

2014/12/15 02:25(1年以上前)

最新パナvs三洋(2004年製)

在庫が溢れて来たのか少しづつ60000円の壁に近づいてますね!
年末商戦は何処のネット通販でも60000円以下で買える雰囲気でしょうか?
店頭ではヨドバシ以外まだまだ無理そうですが、、、

炊き比べはちょうど10年前のサンヨーの圧力IHのECJ-FZ10とです、結果はレビューに!

書込番号:18271679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2014/12/20 23:50(1年以上前)

皆さんヨドバシ各店舗の価格をどのサイトでみているのでしょうか?
ヨドバシの通販サイトとは違いますよね。

書込番号:18290287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き込みご飯の時に独特な音が発生します 1 2025/11/26 18:00:19
保温中におかゆになってしまう。 2 2017/11/30 13:35:23
水容器センサーの故障 1 2017/05/09 21:44:24
裏蓋がほとんど汚れない 2 2015/11/25 18:25:21
時々上蓋と本体の隙間から蒸気漏れします。 4 2016/03/01 11:15:10
美味しい♪ 0 2015/09/09 1:23:47
SR-SPX184-RK 底値でしょうか。 4 2015/08/25 15:49:38
安い!!! 3 2016/11/15 20:42:48
購入しました 2 2015/07/20 16:22:28
amazon会員限定ですが 2 2015/07/15 11:48:13

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX104
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX104

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX104をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング