『文字通りの「背に腹は代えられず」でした。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX104 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX104とWおどり炊き SR-SPX105を比較する

Wおどり炊き SR-SPX105
Wおどり炊き SR-SPX105Wおどり炊き SR-SPX105

Wおどり炊き SR-SPX105

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

Wおどり炊き SR-SPX104パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

『文字通りの「背に腹は代えられず」でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX104を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104

クチコミ投稿数:17318件

ナショナルIHジャー炊飯器 SR-TG10C-CR(2003年製)からの買い換えです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21254010106

夕ご飯の支度をしていたら、なぜか炊飯器の調子が悪い。
仕方がないので、ご飯を炊くのはやめて天ぷら蕎麦にしました。
しかし、そうは言っても明日から仕事。お釜が使えないと困る。
そこで、閉店間際に地元のケーズに駆け込みました。
値段交渉をする余裕も、もちろん価格調査をする暇もなく、「背に腹は代えられない」状況。

下取り\1,000で、\67,000で購入しました。
地方なので一応納得の価格だと思います。

SR-TG10C-CRよ、約12年間、毎日の使用に耐えてくれて有り難う。

明朝からはSR-SPX104-RKがご飯を炊いてくれます。

美味しいご飯が炊けるといいな。

書込番号:18336982

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17318件

2015/01/04 22:05(1年以上前)

ちなみに、ホワイトを買おうと思ったのですが売り切れでした。

このルージュブラックも最後の一台でした。

駆け込み購入でセーフ♪

書込番号:18336995

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/05 00:01(1年以上前)

美味しいご飯楽しみですね!!!
古い炊飯器.。。。。。。お疲れさまでした

書込番号:18337447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2015/01/06 21:44(1年以上前)

B型ですさん レスありがとうございます。

いや〜、とても美味しく炊きあがりました。

私の感想よりも、朝ご飯を食べた長男(10歳)の一言に尽きました。

「今日のご飯いつもより美味しいね」と。

ちなみに、お釜が新しくなったことをこの時点で息子たちは知りませんでした。(笑)

他社の炊飯器との比較はしていませんが、SR-SPX104 はおすすめです♪

書込番号:18343518

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 00:52(1年以上前)

子供は正直だから今回は良い買い物されましたね!
これからも子供さんたちに美味しいご飯作ってあげて下さい!

書込番号:18344203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2016/03/24 23:44(1年以上前)

>ダイヤモンド竈釜

最近ジャパネット高田のTV通販で取り上げられていましたね。

購入してから1年ちょっと経ちましたが、本当に美味しく炊けています。

でらウマご飯で、ちょっと過食気味。

マジで体重増えた〜。(爆)
  

書込番号:19726000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き込みご飯の時に独特な音が発生します 1 2025/11/26 18:00:19
保温中におかゆになってしまう。 2 2017/11/30 13:35:23
水容器センサーの故障 1 2017/05/09 21:44:24
裏蓋がほとんど汚れない 2 2015/11/25 18:25:21
時々上蓋と本体の隙間から蒸気漏れします。 4 2016/03/01 11:15:10
美味しい♪ 0 2015/09/09 1:23:47
SR-SPX184-RK 底値でしょうか。 4 2015/08/25 15:49:38
安い!!! 3 2016/11/15 20:42:48
購入しました 2 2015/07/20 16:22:28
amazon会員限定ですが 2 2015/07/15 11:48:13

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX104
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX104

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX104をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング