『内蓋ゴムパッキンが劣悪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX104 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX104とWおどり炊き SR-SPX105を比較する

Wおどり炊き SR-SPX105
Wおどり炊き SR-SPX105Wおどり炊き SR-SPX105

Wおどり炊き SR-SPX105

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

Wおどり炊き SR-SPX104パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

『内蓋ゴムパッキンが劣悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX104を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

内蓋ゴムパッキンが劣悪

2015/01/11 21:03(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104

クチコミ投稿数:1件

使用半年で内蓋パッキンが変形(200℃の蒸気にに耐えれないパッキンか!!)
、これにより炊飯時が本体と上蓋の間から真横に蒸気が噴出、SANYOの炊飯器は良かったが
パナになって品質低下か?
高い金を払って買っているのに、第二のタイガーも近い

書込番号:18360170

ナイスクチコミ!10


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2015/01/11 21:23(1年以上前)

御愁傷様です。
自分のSPX183(前モデル)は、購入して、あと数日で、1年ですが、問題なく使っています。
スレ主さんのは、外れを引いたようですね。
まだ、保証中ですから、問い合わせた方がいいですよ。
高い、機種ですからね。
前もって、依頼すると、代替品を、修理している間、貸してくれます。

書込番号:18360256

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2015/01/11 22:42(1年以上前)

うちのも一つ前のですが、耐え切れない品質とは思えませんけどねー

洗う時とか、乾かす時とか負荷を掛けたりしてませんか?

写真とかアップして貰えると、何か手掛かりが解るかも。

交換してもまた同じようにならないと良いですが・・・
使い方が悪いと同じになってしまうので。

書込番号:18360641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/13 23:03(1年以上前)

スレ主殿
この炊飯器じゃありませんがたまにやらかしますよコレ。
潰れたご飯粒がパッキンに貼り着いていないかよーく確認してみましょう。

書込番号:18367770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/02 08:29(1年以上前)

ふた加熱板の弁(おへその部分が飛び出していることがある)

早々にゴムパッキンの不良かと思ったら、ふたに蒸気を通す弁(写真参照:名称不明)の真ん中にある突起部分が斜めに飛び出していました。
写真は元に戻した状態ですが、指先では元に戻らずプライヤ―で挟んで戻しました。
すると、正常になり再発は有ったものの、その部分が原因と分りました。
分解清掃出来ない部分なので、内部がどうなっていたのか分りません。

保証期間中ですが、修理に出すと御飯が食べれないので、しばらくは様子見です。

水をかける以外に問題の部分を洗う方法は無いので、説明書P.38のお手入れ機能(水だけで炊く?)を試そうかと思っています。

書込番号:18738545

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き込みご飯の時に独特な音が発生します 1 2025/11/26 18:00:19
保温中におかゆになってしまう。 2 2017/11/30 13:35:23
水容器センサーの故障 1 2017/05/09 21:44:24
裏蓋がほとんど汚れない 2 2015/11/25 18:25:21
時々上蓋と本体の隙間から蒸気漏れします。 4 2016/03/01 11:15:10
美味しい♪ 0 2015/09/09 1:23:47
SR-SPX184-RK 底値でしょうか。 4 2015/08/25 15:49:38
安い!!! 3 2016/11/15 20:42:48
購入しました 2 2015/07/20 16:22:28
amazon会員限定ですが 2 2015/07/15 11:48:13

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX104
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX104

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX104をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング