『型落ち化はいつ頃?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX104 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX104とWおどり炊き SR-SPX105を比較する

Wおどり炊き SR-SPX105
Wおどり炊き SR-SPX105Wおどり炊き SR-SPX105

Wおどり炊き SR-SPX105

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

Wおどり炊き SR-SPX104パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

『型落ち化はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX104を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

型落ち化はいつ頃?

2015/03/01 23:02(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104

クチコミ投稿数:1件

そろそろ新製品発表の頃合いじゃないでしょうか?

発表されれば49800、もっと待てば39800位ですかねー

まだかな!?

書込番号:18533345

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2015/03/01 23:22(1年以上前)

SPX103 2013年6月1日発売
SPX104 2014年6月1日発売
と、来ていますから、そろそろ発表だと思います。
前回も、3月4日発表されました。
ただ、出ても、40,000円を切るのは、難しいでしょう。
販売店が、入れ替えのため、処分するかも。
店舗選びが重要でしょう。

書込番号:18533435

ナイスクチコミ!1


マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2015/03/14 17:35(1年以上前)

新型発表まだでませんねー。

書込番号:18577693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/14 19:50(1年以上前)

新型出るとして、何か従来機比ギミックが加わるのかな?

内釜の耐久性が向上したら喜ぶ人が多そう。

書込番号:18578191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/03/15 00:40(1年以上前)

4月10日頃が怪しいと某量販店の親しい店員が漏らしてたような覚えがあったようななかったような…ごにょごにょ

書込番号:18579664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/23 16:47(1年以上前)

http://m.kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20150323_694073.html

発表がありました。

型落ちになる現行機で良さそう。

書込番号:18608077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き込みご飯の時に独特な音が発生します 1 2025/11/26 18:00:19
保温中におかゆになってしまう。 2 2017/11/30 13:35:23
水容器センサーの故障 1 2017/05/09 21:44:24
裏蓋がほとんど汚れない 2 2015/11/25 18:25:21
時々上蓋と本体の隙間から蒸気漏れします。 4 2016/03/01 11:15:10
美味しい♪ 0 2015/09/09 1:23:47
SR-SPX184-RK 底値でしょうか。 4 2015/08/25 15:49:38
安い!!! 3 2016/11/15 20:42:48
購入しました 2 2015/07/20 16:22:28
amazon会員限定ですが 2 2015/07/15 11:48:13

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX104
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX104

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX104をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング