『税込55000円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX104 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX104とWおどり炊き SR-SPX105を比較する

Wおどり炊き SR-SPX105
Wおどり炊き SR-SPX105Wおどり炊き SR-SPX105

Wおどり炊き SR-SPX105

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

Wおどり炊き SR-SPX104パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX104の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX104のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX104のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX104のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX104の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX104のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX104のオークション

『税込55000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX104を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX104をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

税込55000円

2015/04/04 18:21(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104

展示品かぎりでした。
税込55000円メーカー保証1年+お店の保証4年です。
YAMADAです。

書込番号:18647996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2015/04/04 18:25(1年以上前)

k'sは他店から取り寄せで57000円と言われました。
在庫が少なくなってきているようです。

書込番号:18648009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2015/04/11 07:53(1年以上前)

私はケーズで先月、税込み54000円で買いました!!

書込番号:18669585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/04/25 08:13(1年以上前)

私は神戸のYAMADAで店頭表示価格から5000円さらに引いてもらい税別54800円、税込59184円でポイント5918ポイント付きましたので53266円でした。税別だと48882円相当ですね。
もう在庫がないそうですので現在が底値です。
皆さんより少し高いですが、店頭価格から5000円引いてきたら買おうと思っていたので購入しました。

もう、20年くらい前に買った3合炊きまだ使ってますので技術の変化と炊き上がったご飯に感動したいと思います!

書込番号:18716279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き込みご飯の時に独特な音が発生します 1 2025/11/26 18:00:19
保温中におかゆになってしまう。 2 2017/11/30 13:35:23
水容器センサーの故障 1 2017/05/09 21:44:24
裏蓋がほとんど汚れない 2 2015/11/25 18:25:21
時々上蓋と本体の隙間から蒸気漏れします。 4 2016/03/01 11:15:10
美味しい♪ 0 2015/09/09 1:23:47
SR-SPX184-RK 底値でしょうか。 4 2015/08/25 15:49:38
安い!!! 3 2016/11/15 20:42:48
購入しました 2 2015/07/20 16:22:28
amazon会員限定ですが 2 2015/07/15 11:48:13

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX104」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX104
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX104

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX104をお気に入り製品に追加する <721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング