『SR-SPX184-RK 底値でしょうか。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX184 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX184とWおどり炊き SR-SPX185を比較する

Wおどり炊き SR-SPX185
Wおどり炊き SR-SPX185Wおどり炊き SR-SPX185

Wおどり炊き SR-SPX185

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX184の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX184のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX184のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX184のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX184の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX184のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX184のオークション

Wおどり炊き SR-SPX184パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2014年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX184の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX184のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX184のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX184のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX184の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX184のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX184のオークション

『SR-SPX184-RK 底値でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX184」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX184を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX184をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

SR-SPX184-RK 底値でしょうか。

2015/08/22 21:09(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX184

クチコミ投稿数:100件

現在55800円ですが、まだ下がりますか。10合炊きなので需要が少なく、まだ下がる気がしますが。

書込番号:19074261

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/22 22:22(1年以上前)

すでに型番落ちの旧モデル。
後は在庫がなくなるまでです。
この先、さがったところで、わずかな差。どちらかといえば、安値店が売り切れて、ある日突然、一気に値上がりする可能性の方が高いんじゃないですか。
あまり欲張らず、適当だと思うところで、妥協することです。

書込番号:19074569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2015/08/22 22:26(1年以上前)

5合炊きが5万円ぐらいまで下がったので、それぐらいにはなりませんかね

書込番号:19074587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/08/24 02:56(1年以上前)

ここで下がりますという答えをもらっても、不確かな答えをもらっているだけではありませんか。

下がるかもしれませんし、下がらないかもしれない。誰にもわかりません。

仮に、誰かが答えた、下がるという言葉を信じて、購入を避けた結果、値上がりして行っても誰も責任は取りませんよ。

書込番号:19078303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:58件

2015/08/25 15:49(1年以上前)

ちなみに更にひとつ古いSPX183は7万円ですね。
皆さんおっしゃるとおり、安値店のが売れてしまえばどーんと値上がりすると思いますよ。

http://kakaku.com/item/K0000485424/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:19082267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX184」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
炊き込みご飯の時に独特な音が発生します 1 2025/11/26 18:00:19
保温中におかゆになってしまう。 2 2017/11/30 13:35:23
水容器センサーの故障 1 2017/05/09 21:44:24
裏蓋がほとんど汚れない 2 2015/11/25 18:25:21
時々上蓋と本体の隙間から蒸気漏れします。 4 2016/03/01 11:15:10
美味しい♪ 0 2015/09/09 1:23:47
SR-SPX184-RK 底値でしょうか。 4 2015/08/25 15:49:38
安い!!! 3 2016/11/15 20:42:48
購入しました 2 2015/07/20 16:22:28
amazon会員限定ですが 2 2015/07/15 11:48:13

「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX184」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX184
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX184

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX184をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング