『蒸気からお湯があふれてくる』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空IH保温釜 RC-18VRHの価格比較
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのスペック・仕様
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのレビュー
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのクチコミ
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHの画像・動画
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのピックアップリスト
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのオークション

真空IH保温釜 RC-18VRH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 6月20日

  • 真空IH保温釜 RC-18VRHの価格比較
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのスペック・仕様
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのレビュー
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのクチコミ
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHの画像・動画
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのピックアップリスト
  • 真空IH保温釜 RC-18VRHのオークション

『蒸気からお湯があふれてくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空IH保温釜 RC-18VRH」のクチコミ掲示板に
真空IH保温釜 RC-18VRHを新規書き込み真空IH保温釜 RC-18VRHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

蒸気からお湯があふれてくる

2016/05/06 10:55(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRH

クチコミ投稿数:48件

こんにちは。最近、炊飯中に蒸気が出る部分(貯金箱の口みたいな箇所)から
大量にお粥の汁のようなお湯が大量にあふれてくるようになりました。
いつもその蒸気が出る蓋や内側の蓋も釜を洗うたんびに洗ってるので
詰まってはいません。
とりあえず、炊飯器の後ろ半分の下にフキンを敷いています。
ご飯はおいしく炊けています。
原因がわからず困っています。

書込番号:19850675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2016/05/06 11:20(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=86998&fw=1&pid=17086
取説 18ページ
蒸気口にあるキャップとケースの洗浄
取説 19ページ
煮沸クリーニング

煮沸クリーニングは試しましたか。

書込番号:19850709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2016/05/08 12:04(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。
煮沸クリーニングですね。試してみます。
ご親切にありがとうございます。

書込番号:19857052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2016/05/10 19:28(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。
初めて煮沸クリーニングをしたら蒸気の口からあれほど大量に出ていたおかゆの汁が出てこなくなりました。
記載していただいた説明書の通りに、これからは週1で煮沸クリーニングをしていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19863477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内釜を買い換えたい。 2 2016/05/30 17:24:53
蒸気からお湯があふれてくる 3 2016/05/10 19:28:31
ばっちり良かったです 0 2015/10/24 19:54:00
期間限定価格 0 2015/10/09 20:44:28
真空保温機能について 5 2015/08/23 14:59:00
安くで購入 0 2015/06/02 23:42:04
ラッキー? 1 2015/05/04 21:42:30
実際の奥行き寸法は? 2 2015/04/12 6:34:42
購入検討中 4 2015/01/17 22:27:53
真空ポンプの音 2 2014/07/10 23:24:25

「東芝 > 真空IH保温釜 RC-10VRH」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空IH保温釜 RC-18VRH
東芝

真空IH保温釜 RC-18VRH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月20日

真空IH保温釜 RC-18VRHをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング