『評価した日の夜に壊れるとは・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:2合 おひつ御膳 RZ-VS2Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

おひつ御膳 RZ-VS2M の後に発売された製品おひつ御膳 RZ-VS2Mとおひつ御膳 RZ-WS2Mを比較する

おひつ御膳 RZ-WS2M
おひつ御膳 RZ-WS2Mおひつ御膳 RZ-WS2M

おひつ御膳 RZ-WS2M

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:2合 早炊き:○ 保温時間:6時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おひつ御膳 RZ-VS2Mの価格比較
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのスペック・仕様
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのレビュー
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのクチコミ
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mの画像・動画
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのピックアップリスト
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのオークション

おひつ御膳 RZ-VS2M日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウンゴールド] 発売日:2014年 9月中旬

  • おひつ御膳 RZ-VS2Mの価格比較
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのスペック・仕様
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのレビュー
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのクチコミ
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mの画像・動画
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのピックアップリスト
  • おひつ御膳 RZ-VS2Mのオークション

『評価した日の夜に壊れるとは・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「おひつ御膳 RZ-VS2M」のクチコミ掲示板に
おひつ御膳 RZ-VS2Mを新規書き込みおひつ御膳 RZ-VS2Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

評価した日の夜に壊れるとは・・

2015/07/21 02:01(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > おひつ御膳 RZ-VS2M

スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 おひつ御膳 RZ-VS2Mのオーナーおひつ御膳 RZ-VS2Mの満足度5

電源が入らない壊れ方で故障しました。

米を研いでさて、電源を・・と思ったら全く反応せず(涙)
炊飯器って壊れるんですね。

書込番号:18985375

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/07/21 07:13(1年以上前)

それは残念ですね。
製品自体のヒューズが、飛んだんでしょうか。

書込番号:18985557

ナイスクチコミ!4


スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 おひつ御膳 RZ-VS2Mのオーナーおひつ御膳 RZ-VS2Mの満足度5

2015/07/21 19:27(1年以上前)

ヒューズですかね…
せめて交換できたり自動復帰機構にして頂きたいモノです。

書込番号:18986876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/07/22 21:43(1年以上前)

保証期間内のはずですから修理してもらうか、購入から1ヶ月程度なら購入先に相談して
別メーカー別機種に差額分支払ってでも交換してほしいと頼めば、わかっている担当者なら応じてくれますよ。

書込番号:18990074

ナイスクチコミ!4


スレ主 VZ-V2さん
クチコミ投稿数:266件 おひつ御膳 RZ-VS2Mのオーナーおひつ御膳 RZ-VS2Mの満足度5

2015/07/27 00:21(1年以上前)

代替え機種のタイガーJKX-S

>>黒蜜飴玉さん
店頭へ持って行ったところ交換して頂ける事になりました。
ただ、在庫が無いようで少し期間が空いてしまうようで「代わりの炊飯器ありますか?」と聞かれましたが
一人暮らしなので無いと答えたら代替え機種を貸して頂きました。


コジマ電気の迅速な対応に感謝するばかりです。
この代替え機種 タイガーJKX−Sは土窯らしく凄く美味しいですね・・
(思わず欲しくなってしまう)

おひつ御膳も日立が誇る窯を使っていますが土窯は一味違います。

書込番号:19002209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > おひつ御膳 RZ-VS2M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3合3000円の釜から買い替え 0 2016/01/04 17:13:59
美味しく炊けます 0 2015/10/16 20:59:54
生産終了 0 2015/08/02 1:00:29
評価した日の夜に壊れるとは・・ 4 2015/07/27 0:21:34
おひと御膳、低品質? 7 2015/07/27 0:43:38
コンセプトはわかるが・・・ 6 2014/11/25 1:03:11

「日立 > おひつ御膳 RZ-VS2M」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

おひつ御膳 RZ-VS2M
日立

おひつ御膳 RZ-VS2M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月中旬

おひつ御膳 RZ-VS2Mをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング