『どのように炊いていますか?』のクチコミ掲示板

2015年 発売

極め炊き NL-BA05

  • ハイパワー495Wの強火で炊き続け、うまみを引き出し、芯までふっくらしたごはんが炊き上がる「豪熱沸とう」機能を搭載。
  • 上ふた、側面、釜底のヒーターが釜全体を包み込む「全面加熱」でふっくら炊き上げ、べちゃつきの原因となる蒸らしのつゆを抑制。
  • 熱が側面まで伝わりやすい、広く浅めの形状「黒厚釜」や、ふきこぼれを抑える「大型蒸気口」などを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 極め炊き NL-BA05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NL-BA05 の後に発売された製品極め炊き NL-BA05と極め炊き NL-BB05を比較する

極め炊き NL-BB05
極め炊き NL-BB05極め炊き NL-BB05

極め炊き NL-BB05

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年12月下旬

タイプ:マイコン炊飯器 炊飯量:3合 早炊き:○ 保温時間:12時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NL-BA05の価格比較
  • 極め炊き NL-BA05のスペック・仕様
  • 極め炊き NL-BA05のレビュー
  • 極め炊き NL-BA05のクチコミ
  • 極め炊き NL-BA05の画像・動画
  • 極め炊き NL-BA05のピックアップリスト
  • 極め炊き NL-BA05のオークション

極め炊き NL-BA05象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2015年

  • 極め炊き NL-BA05の価格比較
  • 極め炊き NL-BA05のスペック・仕様
  • 極め炊き NL-BA05のレビュー
  • 極め炊き NL-BA05のクチコミ
  • 極め炊き NL-BA05の画像・動画
  • 極め炊き NL-BA05のピックアップリスト
  • 極め炊き NL-BA05のオークション

『どのように炊いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NL-BA05」のクチコミ掲示板に
極め炊き NL-BA05を新規書き込み極め炊き NL-BA05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どのように炊いていますか?

2016/11/09 11:58(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NL-BA05

クチコミ投稿数:2件 極め炊き NL-BA05の満足度1

古いものから、こちらに買い直して半年が経ちます。
が、未だに美味しく炊けません。。
お米の種類なども全く変更しておりませんが、水量研ぎ方などをどう工夫しても、前の古い炊飯器よりも味が劣っている気がします。
お米の粒が細かくくだけているような炊け方になります。

みなさん、美味しくたけていますか?

書込番号:20376318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/11/09 12:07(1年以上前)

無洗米で水規定量 + サラダ油

https://m3q.jp/t/79

書込番号:20376332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/29 12:01(1年以上前)

お米が細かく砕けるのは、研ぎすぎだと思います。特に、吸水させてから研ぎすぎると、細かく砕けてしまい、食べるときにお箸にくっついてきます。
最近の市販されているお米は良く精米されているので、昔のような研ぐという表現は適切でないと思います。吸水させた後のお米はデリケートなので、優しく扱います。

書込番号:20437821

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件 極め炊き NL-BA05の満足度1

2017/05/28 10:57(1年以上前)

お返事ありがとうございました!
最近になりお米を新しいものに買い替えたところ、標準に炊き上がるようになりました!
以前はお米が古かった(酸化してた)のだと思います。
ありがとうございます^_^

書込番号:20923904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NL-BA05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の点滅について 2 2018/06/29 10:49:07
どのように炊いていますか? 3 2017/05/28 10:57:25
良かったですよ。 0 2016/07/18 17:55:14
ご飯メニュー【炊き込み】 0 2016/03/15 15:46:13
マイコン炊飯器ですが3合炊いても美味しいですか? 4 2016/03/09 2:29:24
電気代について 4 2016/02/15 1:16:27
早炊きの時間について 3 2016/02/10 1:09:08
おいしい 1 2015/12/08 3:02:59

「象印 > 極め炊き NL-BA05」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NL-BA05
象印

極め炊き NL-BA05

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年

極め炊き NL-BA05をお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング