『ヤマダウェブの台数限定で65,969円』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

Wおどり炊き SR-SPX185

  • 「大火力おどり炊き」と「可変圧力おどり炊き」を融合させた独自の「Wおどり炊き」を搭載した「スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器」。
  • 「220度 IHスチーム」を搭載し、高温スチームの「焼き」の効果でハリのあるごはんを炊き上げ、一粒ずつにうま味をコーティングできる。
  • 「220度 IHスチーム」と「Wおどり炊き」により、9通りの銀シャリ炊き分けが可能なほか、米の特性を引き出す「銘柄炊き分けコンシェルジュ」は31銘柄に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wおどり炊き SR-SPX185 の後に発売された製品Wおどり炊き SR-SPX185とWおどり炊き SR-SPX186を比較する

Wおどり炊き SR-SPX186
Wおどり炊き SR-SPX186Wおどり炊き SR-SPX186

Wおどり炊き SR-SPX186

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月 1日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wおどり炊き SR-SPX185の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX185のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX185のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX185のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX185の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX185のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX185のオークション

Wおどり炊き SR-SPX185パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2015年 6月 1日

  • Wおどり炊き SR-SPX185の価格比較
  • Wおどり炊き SR-SPX185のスペック・仕様
  • Wおどり炊き SR-SPX185のレビュー
  • Wおどり炊き SR-SPX185のクチコミ
  • Wおどり炊き SR-SPX185の画像・動画
  • Wおどり炊き SR-SPX185のピックアップリスト
  • Wおどり炊き SR-SPX185のオークション

『ヤマダウェブの台数限定で65,969円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wおどり炊き SR-SPX185」のクチコミ掲示板に
Wおどり炊き SR-SPX185を新規書き込みWおどり炊き SR-SPX185をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダウェブの台数限定で65,969円

2016/02/10 15:51(1年以上前)


炊飯器 > パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX185

クチコミ投稿数:4件

+無料長期保証です。
今週の店舗のチラシでは96,984円なので、かなりお買い得かと思いますが、すぐに飛び付いていいものか悩んでます。
台数限定ってすぐに売り切れますか?
無料長期保証は何年の保証でしょうか?

書込番号:19575745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2016/02/10 16:30(1年以上前)

おみせde受取り出来ない商品は訳ありの場合もありますが、他店舗も値を下げているので単に在庫処分でしょう。
無料保証は保証が適用されるケースが非常に少ないので、商品購入代金の5%で4年間の保証がある家電保に入ったほうがいいと思います。

書込番号:19575817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8739件Goodアンサー獲得:1617件

2016/02/10 17:03(1年以上前)

ヤマダウェブコムのショップ評価も要チェックです。
かなり評価が割れているので、ご判断はお任せしますが。
http://kakaku.com/shopreview/1865/

書込番号:19575880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RD5さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/10 19:55(1年以上前)

ケーズデンキにて価格ドットコムの同機種(SR-SPX185-RK)の価格比較を表示し最安値を店員に見せたところ実店舗のあるネットサイトの価格までなら同額にしてくれるとのことでした。その時ヤマダウェブの金額が安値でした。
5年無料保証、下取り1000円引きで税込64,900円で購入できました。
ヤマダ電機の保証は毎年保証率が減っていきますがケーズデンキは5年間同じ保証なので安心です。

書込番号:19576324

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/12 09:55(1年以上前)

2月10日に炊飯器が壊れ地元のケーズデンキに行き、コジマ楽天市場店65463円1308ポイントと伝えたて税抜き60000円にならないかと尋ねたら、税抜き60500円税込み65340円で端数の340円カットで65000円で下取り1000円引きで64000円で購入しました。勿論5年の長期補償付きです。

書込番号:19581412

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Wおどり炊き SR-SPX185」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wおどり炊き SR-SPX185
パナソニック

Wおどり炊き SR-SPX185

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

Wおどり炊き SR-SPX185をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング