『施工者の間違え』のクチコミ掲示板

2013年 発売

CW-KA21

  • 掃除が楽なベーシックタイプ、KAシリーズの貯湯式温水洗浄便座(壁リモコン)。汚れが入りやすい継ぎ目がない「キレイ便座」を採用。
  • 「本体スライド着脱」により、便器と便座の奥の汚れまでしっかり掃除できる。女性専用「レディスノズル」を搭載。
  • 使わないときはノズルを収納できる「スッキリノズルシャッター」を採用。「ノズルそうじ」により着座時にスイッチを押すとたっぷりのお湯でノズルを洗浄。
最安価格(税込):

¥34,760 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,760 オフホワイト[オフホワイト]

いえエコ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,760¥36,916 (2店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥84,000

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ CW-KA21のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-KA21の価格比較
  • CW-KA21のスペック・仕様
  • CW-KA21のレビュー
  • CW-KA21のクチコミ
  • CW-KA21の画像・動画
  • CW-KA21のピックアップリスト
  • CW-KA21のオークション

CW-KA21INAX

最安価格(税込):¥34,760 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年

  • CW-KA21の価格比較
  • CW-KA21のスペック・仕様
  • CW-KA21のレビュー
  • CW-KA21のクチコミ
  • CW-KA21の画像・動画
  • CW-KA21のピックアップリスト
  • CW-KA21のオークション

『施工者の間違え』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-KA21」のクチコミ掲示板に
CW-KA21を新規書き込みCW-KA21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

施工者の間違え

2013/04/25 05:31(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-KA21

クチコミ投稿数:13件 CW-KA21のオーナーCW-KA21の満足度4

今日、他の人が見えて再施工!!前の人の施工を間違って施工していたみたいでした。
今度はすべての機能がバッチリ快適です!

書込番号:16056377

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/04/25 05:34(1年以上前)

 ??? まったく事情が分かりません。単なる自己満足的な書き込みなら、ご自分のブログにでもなさってください。

書込番号:16056381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/04/25 13:02(1年以上前)


最初に作業した担当者が何か間違って,後から別の担当者が来て直してくれたということでしょ。
普通にわかるような・・・。

書込番号:16057382

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/04/27 14:39(1年以上前)

オート(リモコン)便器洗浄がうまく動作しなかった方でしたっけ?
新規スレッドを立てずに返信しないと話の流れがわからないですが…過去の書き込み見るとそういうことですよね?

リモコン便器洗浄の取り付けは結構こまごました作業や設定があって、上手にできない職人っているんですよね。

書込番号:16065199

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「INAX > CW-KA21」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CW-KA21
INAX

CW-KA21

最安価格(税込):¥34,760発売日:2013年 価格.comの安さの理由は?

CW-KA21をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング