クチコミ投稿数:1件
うちのシャワートイレも点滅し始めた時、受け付けに電話して点検の依頼をしました。程なくメンテナンス担当の方から電話があり、点検の時期を知らせているだけですから異常がなければお金払ってまで点検の必要はありませんよと教えていただきました。
その一年後にシャワー使用時に漏水があったので修理の依頼をしたら、地域で担当が決まっているらしく、前回お電話をくれたメンテナンスの方でした。その日のうちに修理に来てくれて、修理のついでに点滅止めときますねと言って止めてくれました。ただし今後高い料金の修理が発生した時は、ネットや量販店で同等の物が修理代より安く買えると思うので買い替えてくださいねとのアドバイスまで。
これってレアなんですかね?
点滅を一年ほっとくあいだ、特に気にもなりませんでしたけど、そんなに気になります?
そう言えば、受け付けに電話した時、点滅をほっといてもいいと教えてくれればとも思ったのですが、受け付けはぜんぜん違う会社に委託してあるそうで、ほとんどマニュアルに沿って話せれているそうです。まぁ、大手はどこもそうでしょうね。
書込番号:21991672 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「INAX > CW-KB22」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/01/23 0:31:43 | |
| 0 | 2018/07/27 16:28:43 | |
| 24 | 2022/09/14 21:58:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)







