『納期について』のクチコミ掲示板

2013年 8月13日 登録

CW-RT2

  • すっきりデザインに充実の基本性能を搭載した、RTシリーズの貯湯式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。節電機能も充実し狭いスペースにも取り付け可能。
  • 着座時には自動で脱臭する機能や、強弱をつけて洗浄するおしりマッサージ洗浄機能も搭載。汚れが入りやすい便座のつぎ目がない「キレイ便座」を採用。
  • 「Wパワー脱臭」により、着座中はパワー脱臭、立ち上がるとより強力なフルパワー脱臭に自動で切り替わり脱臭する。「便座ヒーターオートOFF」を搭載。
CW-RT2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥32,218 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥32,218 オフホワイト[オフホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,218¥46,610 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ CW-RT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-RT2の価格比較
  • CW-RT2のスペック・仕様
  • CW-RT2のレビュー
  • CW-RT2のクチコミ
  • CW-RT2の画像・動画
  • CW-RT2のピックアップリスト
  • CW-RT2のオークション

CW-RT2INAX

最安価格(税込):¥32,218 [オフホワイト] (前週比:±0 ) 登録日:2013年 8月13日

  • CW-RT2の価格比較
  • CW-RT2のスペック・仕様
  • CW-RT2のレビュー
  • CW-RT2のクチコミ
  • CW-RT2の画像・動画
  • CW-RT2のピックアップリスト
  • CW-RT2のオークション

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-RT2」のクチコミ掲示板に
CW-RT2を新規書き込みCW-RT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

納期について

2021/12/12 10:17(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > CW-RT2

スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

この商品(オフホワイト)を11月にビックカメラ店頭で購入したのですが、納期未定とのことで1か月経っても入荷なしです。年を越すかもと言われました。同じような状況の方はいらっしゃいますか?情報共有まで。

書込番号:24489819

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15171件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2021/12/12 11:03(1年以上前)

>同じような状況の方はいらっしゃいますか?
この製品に限らずTOTOもLIXILも新型コロナの影響が大きい東南アジアが生産国だから全体的に品薄。

https://jp.toto.com/News/info_cv2020/

https://www.lixil.co.jp/warnings/2021/006.htm

書込番号:24489900

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

2021/12/12 17:16(1年以上前)

>MIFさん

やはりコロナの影響でしたか、各社ともこれは仕方ないですね。。。
緩やかに回復とあるので気長に待ちましょう。
情報ありがとうございました!

書込番号:24490509

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcnetさん
クチコミ投稿数:285件

2021/12/28 11:36(1年以上前)

本日お届けの連絡がありました。11月11日の注文からかなり経過しましたが、年内間に合ってよかったです!

書込番号:24515697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「INAX > CW-RT2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TUTOのCZ170に取り付け可能でしょうか? 4 2022/01/31 18:26:15
納期について 3 2021/12/28 11:36:38
自分で交換できた。 0 2018/02/04 11:31:13

「INAX > CW-RT2」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-RT2
INAX

CW-RT2

最安価格(税込):¥32,218登録日:2013年 8月13日 価格.comの安さの理由は?

CW-RT2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング