温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF702
流れません。この機種に限らず何回も同じ目にあってます。私のウ◯コが固いせいもあるかもしれませんが、所詮ヒトの穴から出る物です。象やカバのウ◯コは流してません。
長いモノは80cm位の1本モノもありました。太さは牛乳瓶くらいです。
書込番号:16042483 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お湯で融かして抜いてください
但し、熱湯は禁物です。
くれぐれも自己責任で
書込番号:16043412
![]()
3点
便器のせいにするより自分の腸内環境を改善なさった方が良いんじゃないですか?一度の水で流れないなんて信じられません。メーカーの技術者が血便の出る苦労で開発した節水型ECO便器なんですよ。
書込番号:16044197 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
うん○が流れる流れないはウォシュレットの機能と関係ないよね。問題があるとすればトイレ本体。貯水タンクの水量が少ないのでは?
書込番号:16061514
5点
そんなカッチカチのう○こになるまで我慢していた生活習慣を改めなければ、どんなトイレも
お手上げでしょう。水分と食物繊維をとり、1日2回はスッキリしましょう。
会社の20年前のトイレをすべてGREEN MAX4.8のピュアレストEXに交換してみて、
う○この流れやすさは大差ありませんが、掃除は楽になりましたし、水道代も半分以下です。
書込番号:16061553
1点
ヤバそうなものが出たときはレバーひねる前にちょっと考えましょう。
私も幼いころは水洗便器の性能限界を超えるものを出し、引っかかってしまい引きずり出して解体して流していたものです。水洗トイレには限界があります。
書込番号:16065214
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TOTO > KMシリーズ TCF702」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/12/18 10:39:21 | |
| 2 | 2015/09/26 0:34:48 | |
| 4 | 2015/09/04 15:05:19 | |
| 2 | 2015/05/04 22:31:07 | |
| 0 | 2015/02/13 13:47:02 | |
| 0 | 2014/09/20 22:09:56 | |
| 2 | 2014/07/05 16:03:06 | |
| 0 | 2014/05/05 21:14:43 | |
| 9 | 2017/06/20 3:38:53 | |
| 0 | 2014/03/26 17:43:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)







