『TCF712Cとの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF712のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF712の価格比較
  • KMシリーズ TCF712のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF712のレビュー
  • KMシリーズ TCF712のクチコミ
  • KMシリーズ TCF712の画像・動画
  • KMシリーズ TCF712のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF712のオークション

KMシリーズ TCF712TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2012年10月16日

  • KMシリーズ TCF712の価格比較
  • KMシリーズ TCF712のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF712のレビュー
  • KMシリーズ TCF712のクチコミ
  • KMシリーズ TCF712の画像・動画
  • KMシリーズ TCF712のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF712のオークション

『TCF712Cとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF712」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF712を新規書き込みKMシリーズ TCF712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TCF712Cとの違い

2013/09/01 16:11(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF712

こんにちは。

価格.com上、TCF712とTCF712Cとありますが、違いは何でしょうか。
すみませんが、どなたかご存知であれば教えて頂けますか。

よろしくお願いします。

書込番号:16532841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/09/01 18:39(1年以上前)

こんばんは

検索しました所、下記を見つけました。
グリーンで表示されている所が、違いなのかもしれません。
よろしければご覧になってみてください。
http://www.outletplaza.co.jp/goods/40000364752/

購入予定でしたら、念の為メーカーに確認された方が無難だとは思います。
もし違っていましたら、ごめんなさい。スルーで・・・

情報だけですが、一応ご参考まで

書込番号:16533390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/02 09:49(1年以上前)

流星104さん、

情報提供とアドバイスをご提供頂きどうもありあとうございます。
購入を検討しているので、念のためメーカーに聞いてみます。

書込番号:16535539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/02 15:52(1年以上前)

TOTO社に問い合わせたところ、以下の回答を頂きました。

「TCF712」、「TCF712C」、「TCF712F」の違いについてのお問い合わせを承りました。
上記ウオシュレットの仕様は同じであり、販売ルートを区分するために品番を変更しています。

取り急ぎご参考まで

書込番号:16536500

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/09/02 16:15(1年以上前)

こんにちは

了解です。

初め、メーカーホームページも検索しましたが、記載が無いようでしたので、
他で検索しました所、上記がありました。

一字でも違えば、何の違い?と思うのは当然の事だと思いますので、
メーカーも、消費者が戸惑わないように説明文を記載するべきですね!

ご確認くださって、良かったです。
お役に立てず、申し訳ありませんでした。

納得のいく良い買い物ができますように・・・

書込番号:16536548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタ断線!部分交換は可能ですか? 4 2019/11/24 11:57:43
便座不具合 3 2024/09/03 21:27:24
便座カバー 5 2015/07/08 20:43:42
取り付け方について 6 2013/10/03 22:04:17
リモコンの付け方に付いての説明ページを知りたいのですが.. 4 2013/09/10 7:56:47
TCF712Cとの違い 4 2013/09/02 16:15:28
脱臭ファンの音について 3 2015/07/04 20:11:05
Toto apricot TCF4011からの交換 1 2013/01/28 20:57:11

「TOTO > KMシリーズ TCF712」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF712
TOTO

KMシリーズ TCF712

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月16日

KMシリーズ TCF712をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング