『リモコンの付け方に付いての説明ページを知りたいのですが..』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF712のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF712の価格比較
  • KMシリーズ TCF712のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF712のレビュー
  • KMシリーズ TCF712のクチコミ
  • KMシリーズ TCF712の画像・動画
  • KMシリーズ TCF712のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF712のオークション

KMシリーズ TCF712TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2012年10月16日

  • KMシリーズ TCF712の価格比較
  • KMシリーズ TCF712のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF712のレビュー
  • KMシリーズ TCF712のクチコミ
  • KMシリーズ TCF712の画像・動画
  • KMシリーズ TCF712のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF712のオークション

『リモコンの付け方に付いての説明ページを知りたいのですが..』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF712」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF712を新規書き込みKMシリーズ TCF712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF712

クチコミ投稿数:121件 KMシリーズ TCF712のオーナーKMシリーズ TCF712の満足度3

こちらに付属のリモコンは、どのように壁に設置するのか知りたいです。

何か枠とかベースとかがあって、そこにリモコンをはめ込むのでしょうか?

賃貸ではないので、壁に穴あけは可能ですが、
もし必要な物があるなら先に準備しておきたいので、
どのように設置するタイプなのか事前に知りたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:16564842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件

2013/09/09 23:22(1年以上前)

個人的にはそれほど詳しくないですが...
取りあえずメーカーHPの取扱説明書見る限り、ベースを壁に固定して取り付けるようです。
取扱説明書の抜粋あげときます。

書込番号:16564944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27276件Goodアンサー獲得:3119件

2013/09/09 23:28(1年以上前)

http://search.toto.jp/tr/D08713___________-_-201209.pdf
取説 22ページに記載があります。

書込番号:16564970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 KMシリーズ TCF712のオーナーKMシリーズ TCF712の満足度3

2013/09/09 23:38(1年以上前)

ひまJINさん、MiEVさん、
素早く的確な回答ありがとうございます!

分かりやすくて助かりました!

どうやら必要なパーツは全て揃ってそうなので
新たに用意することもなさそうで安心しました。
ありがとうございました〜(´ー`)//

書込番号:16565031

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/09/10 07:56(1年以上前)

多分、壁はコンクリートか石膏ボードだと思うのですが、どちらにしてもお住まいが
賃貸なので出て行くとき壁のダメージが少ないほうが良いですよ。
石膏ボードにアンカー入れたら穴が大きくなるのでモルタル用のノービスのネジが良いですよ。

書込番号:16565846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタ断線!部分交換は可能ですか? 4 2019/11/24 11:57:43
便座不具合 3 2024/09/03 21:27:24
便座カバー 5 2015/07/08 20:43:42
取り付け方について 6 2013/10/03 22:04:17
リモコンの付け方に付いての説明ページを知りたいのですが.. 4 2013/09/10 7:56:47
TCF712Cとの違い 4 2013/09/02 16:15:28
脱臭ファンの音について 3 2015/07/04 20:11:05
Toto apricot TCF4011からの交換 1 2013/01/28 20:57:11

「TOTO > KMシリーズ TCF712」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF712
TOTO

KMシリーズ TCF712

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月16日

KMシリーズ TCF712をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング