『便座カバー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF712のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF712の価格比較
  • KMシリーズ TCF712のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF712のレビュー
  • KMシリーズ TCF712のクチコミ
  • KMシリーズ TCF712の画像・動画
  • KMシリーズ TCF712のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF712のオークション

KMシリーズ TCF712TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2012年10月16日

  • KMシリーズ TCF712の価格比較
  • KMシリーズ TCF712のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF712のレビュー
  • KMシリーズ TCF712のクチコミ
  • KMシリーズ TCF712の画像・動画
  • KMシリーズ TCF712のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF712のオークション

『便座カバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF712」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF712を新規書き込みKMシリーズ TCF712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

便座カバー

2015/07/04 20:08(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF712

このウォシュレットは大型サイズですが、大きさの合う便座カバーはありますでしょうか?
我家のトイレは元々TOTOの44cm普通サイズだったのですが、このウォシュレットを付けたら47cmの大型サイズになってしまいました。

書込番号:18935893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/07/04 21:24(1年以上前)

えっ?って感じですが・・・もちろんありますよ〜。

洗浄、暖房型ってのを選べば安心かな?
O型でも、大概つきますけど・・・

一応、下記など参考にしてくださいね。
http://nissen.co.jp/sho_item/sizeguide/toiletry/index.htm
http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-rug/type.html

書込番号:18936196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/05 10:45(1年以上前)

この機種ではありませんが、TOTOの F1 TCF4711 を数日前に
取り付けた者です。
うちも前のウォシュレットはカバーを付けていましたが、
新しいウォシュレットではカバーは諦めました。

おそらくカバーはつくでしょうが、ほとんどもので問題がでる
のではないかと思います。


メーカーの取説には便座カバー、ふたカバーは取り付けるなと
書いてあります。
なぜそう書いてあるか、実際のものを見てですが

@ふたが、昔のモデルでは便座の上にただ、”のせる”感じで閉めていたのが、
 新しいモデルでは便座を覆い隠すようにかぶせて閉めるようになっています。
 ふたカバーがあるとこれが閉まらなくなりそうです。
 また便座カバーが厚いと同様に閉まらなりそうです。

A便座カバーが厚いと着座センサーが働かなくなりそうでうす。
 ただこれは、カバーの形状でクリアできる可能性はありそうです。

TOTOのモデルは現在、売っているモデルは、節電(熱を逃がさない)ため
すべてのモデルのふたでこうなっているようなので、
ふたを閉めた際の外観(完全に閉まらないで浮いているのはイヤ)などを
気にされるようでしたら、
よく現物を確認し、納得してから購入されたほうがいいと思います。



書込番号:18937750

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/07/05 18:50(1年以上前)

反論というわけではありませんが、まぁ確かに、厚いカバーはダメでしょうね。
うちは、TOTOのKFシリーズ TCF815 KNシリーズ TCF757 の2台を使用していますが、
新しい815の方が、便座をすっぽり覆う蓋になっていますね。

ん〜どっちも、
ダイソーかキャンディの、薄い便座カバーばっかり使用しているので気がつきませんでした。

あぁ、それと、暖房便座なので、カバー必要ないといえば必要ないですよね・・・

書込番号:18939098

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4329件

2015/07/05 22:23(1年以上前)

まだ新しいカバー類は購入してはいませんが、昔のフロアーマットと便座カバーだけ使う事にしました。ふたカバーは短すぎて使っていません。フロアーマット以外何もつけない方がいいのかなぁ?と言う気分になって来ました。

書込番号:18939859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2015/07/08 20:43(1年以上前)

あぁ、グッドアンサーのところすみません。訂正です。

O型は、ダメです。濡れちゃいます。

付くのと使えるのは、また別問題ですよね。

書込番号:18948288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタ断線!部分交換は可能ですか? 4 2019/11/24 11:57:43
便座不具合 3 2024/09/03 21:27:24
便座カバー 5 2015/07/08 20:43:42
取り付け方について 6 2013/10/03 22:04:17
リモコンの付け方に付いての説明ページを知りたいのですが.. 4 2013/09/10 7:56:47
TCF712Cとの違い 4 2013/09/02 16:15:28
脱臭ファンの音について 3 2015/07/04 20:11:05
Toto apricot TCF4011からの交換 1 2013/01/28 20:57:11

「TOTO > KMシリーズ TCF712」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF712
TOTO

KMシリーズ TCF712

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月16日

KMシリーズ TCF712をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング