『便座不具合』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ KMシリーズ TCF712のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF712の価格比較
  • KMシリーズ TCF712のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF712のレビュー
  • KMシリーズ TCF712のクチコミ
  • KMシリーズ TCF712の画像・動画
  • KMシリーズ TCF712のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF712のオークション

KMシリーズ TCF712TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2012年10月16日

  • KMシリーズ TCF712の価格比較
  • KMシリーズ TCF712のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF712のレビュー
  • KMシリーズ TCF712のクチコミ
  • KMシリーズ TCF712の画像・動画
  • KMシリーズ TCF712のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF712のオークション

『便座不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF712」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF712を新規書き込みKMシリーズ TCF712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

便座不具合

2019/02/16 10:42(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF712

スレ主 Skybule00さん
クチコミ投稿数:1件

2014年3月に、購入して、使用していたが、2017 年9月に、便座右側の
ジョイント部分が、割れた。修理して、使用していたが、2019 年2月に、同じ箇所が、割れた。
右側のジョイント部の強度不足と、思われる。
同じ箇所が、割れた人は、いませんか?

書込番号:22470241

ナイスクチコミ!12


返信する
champ0さん
クチコミ投稿数:3件

2021/03/24 22:19(1年以上前)

同じところ割れました…

書込番号:24040609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ici2さん
クチコミ投稿数:12件

2023/12/13 08:36(1年以上前)

今朝、同じところが割れて、同時にリモコンが操作不能になりました…因果関係あるのか不明ですが…

書込番号:25544028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOM-KUNさん
クチコミ投稿数:1件

2024/09/03 21:27(1年以上前)

以下の2点商品を使用しておりました。
1.TCF712F#SR2 2015/04/14 使用開始、2023/05/07 便座の右ヒンジ破損で使用不可。
2.TCF712F#SC1 2015/08/24 使用開始、2024/09/03 上記と同じ症状

何れも家族4名の家庭で、(1)は使用頻度大、(2)は使用頻度小 です

今どきの便座は、10年使えないようになっているのだと痛感しました。
でも、性懲りもなく、同じメーカーの TCF8CM67 に上記2点とも交換しています。

書込番号:25877144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KMシリーズ TCF712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コネクタ断線!部分交換は可能ですか? 4 2019/11/24 11:57:43
便座不具合 3 2024/09/03 21:27:24
便座カバー 5 2015/07/08 20:43:42
取り付け方について 6 2013/10/03 22:04:17
リモコンの付け方に付いての説明ページを知りたいのですが.. 4 2013/09/10 7:56:47
TCF712Cとの違い 4 2013/09/02 16:15:28
脱臭ファンの音について 3 2015/07/04 20:11:05
Toto apricot TCF4011からの交換 1 2013/01/28 20:57:11

「TOTO > KMシリーズ TCF712」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF712
TOTO

KMシリーズ TCF712

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月16日

KMシリーズ TCF712をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング