『自動オート開閉について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ KMシリーズ TCF722のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF722の価格比較
  • KMシリーズ TCF722のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF722のレビュー
  • KMシリーズ TCF722のクチコミ
  • KMシリーズ TCF722の画像・動画
  • KMシリーズ TCF722のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF722のオークション

KMシリーズ TCF722TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2012年10月16日

  • KMシリーズ TCF722の価格比較
  • KMシリーズ TCF722のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF722のレビュー
  • KMシリーズ TCF722のクチコミ
  • KMシリーズ TCF722の画像・動画
  • KMシリーズ TCF722のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF722のオークション

『自動オート開閉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF722」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF722を新規書き込みKMシリーズ TCF722をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 自動オート開閉について

2014/08/12 21:12(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF722

クチコミ投稿数:35件 KMシリーズ TCF722の満足度1

自動オート開閉は便蓋と便座が自動オート式になっているようですが、便座のオートは必要ありません。便蓋だけ自動オートに設定できますか?

書込番号:17828571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:716件

2014/08/12 22:26(1年以上前)

自動オートって、オート開閉ですよね?入ったときに自動で開くことですよね?
ご安心ください、蓋だけです。出れば、自動で閉まります。

便座の自動オートはできません。
リモコンのボタンを押して上げますので、
男性には優しくない・・・・・かな????

書込番号:17828872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/08/13 08:57(1年以上前)

>便座の自動オートはできません。
>リモコンのボタンを押して上げますので、男性には優しくない・・・・・かな????

昔の「腰掛便器の使い方」のシールに「男子小用」として便座を上げて立って用をたす図が
載っていましたが、現行のTOTOの取り扱い説明書には座って使う方法のみが推奨されて
います。立って用をたしたときの尿はねを防ぐことはできません。自分で掃除して掃除を
する人の苦労を実感しましょう。

書込番号:17829878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/03/18 16:18(1年以上前)

TOTOのオート開閉は蓋だけで便座まで上がるモードはありません。リモコンのボタン操作で電動開閉は可能です。またオート閉止は便座が上がっていても働きます。

リクシルのシャワートイレは便座まで上がるモードがあり夜のお店では重宝されています。出荷時の設定は便蓋のみの開閉です。

書込番号:22541171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF722」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造国他 3 2015/03/16 13:15:05
商品の型番について 3 2015/02/22 14:32:59
ノズルから水が出なくなった 10 2023/11/18 23:02:40
元の便座を取り外せない 6 2014/10/27 22:56:20
取り付けました 0 2014/10/19 9:12:32
きれい除菌水が出過ぎる 10 2014/10/25 21:48:45
KM732よりKM722が安くならないのは? 0 2014/08/17 18:04:03
自動オート開閉について 3 2019/03/18 16:18:32
自分で取付できますか? 2 2014/08/11 20:05:49
設置工事について 9 2014/07/21 8:02:59

「TOTO > KMシリーズ TCF722」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF722
TOTO

KMシリーズ TCF722

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月16日

KMシリーズ TCF722をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング