『商品の型番について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ KMシリーズ TCF722のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF722の価格比較
  • KMシリーズ TCF722のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF722のレビュー
  • KMシリーズ TCF722のクチコミ
  • KMシリーズ TCF722の画像・動画
  • KMシリーズ TCF722のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF722のオークション

KMシリーズ TCF722TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2012年10月16日

  • KMシリーズ TCF722の価格比較
  • KMシリーズ TCF722のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF722のレビュー
  • KMシリーズ TCF722のクチコミ
  • KMシリーズ TCF722の画像・動画
  • KMシリーズ TCF722のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF722のオークション

『商品の型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF722」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF722を新規書き込みKMシリーズ TCF722をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

商品の型番について

2015/02/22 12:26(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF722

クチコミ投稿数:2件

素人質問ですみません。

この商品で TCF722 TCF722C TCF722F と3タイプあり、価格も微妙に差がありますが、この違いがよくわかりません。

どなたかご存知でしょうか。

書込番号:18505470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/22 13:06(1年以上前)

こんにちは

調べてみましたが

商品としては、同一ですが
http://www.toto.co.jp/products/toilet/t00031/pdf/type_9501.pdf

販売ルートの違いのようですが


・TCF722無印
神奈川 ノジマ
群馬  ヤマダ
福岡 九州トリカエ隊
新潟 アークランド
香川 アミューズランド  等
http://kakaku.com/item/K0000428432/#tab


・TCF722C
東京 ヨドバシ
東京 ソフマップ
東京 ビックカメラ 等
http://kakaku.com/item/K0000511652/#tab


・TCF722F
大阪 ジョーシン
大阪 エディオン
http://kakaku.com/item/K0000511664/#tab

書込番号:18505639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/02/22 13:12(1年以上前)

色の違いでは、ないようですね。
機能的には、同じだと思います。
取説
http://search.toto.jp/tr/D08713N__________-_-201410.pdf

書込番号:18505655

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/02/22 14:32(1年以上前)

丁寧にご説明頂き、ありがとうございました。
型番で若干の金額の違い・・・、内容物が違うのかと思ってしまいました。
自分で取り付けしようと思って探していたので不安がいっぱいでした、ありがとうございます。

書込番号:18505921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KMシリーズ TCF722」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製造国他 3 2015/03/16 13:15:05
商品の型番について 3 2015/02/22 14:32:59
ノズルから水が出なくなった 10 2023/11/18 23:02:40
元の便座を取り外せない 6 2014/10/27 22:56:20
取り付けました 0 2014/10/19 9:12:32
きれい除菌水が出過ぎる 10 2014/10/25 21:48:45
KM732よりKM722が安くならないのは? 0 2014/08/17 18:04:03
自動オート開閉について 3 2019/03/18 16:18:32
自分で取付できますか? 2 2014/08/11 20:05:49
設置工事について 9 2014/07/21 8:02:59

「TOTO > KMシリーズ TCF722」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF722
TOTO

KMシリーズ TCF722

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月16日

KMシリーズ TCF722をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング