『便ふた自動開閉とありますが、ほんとうに?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ KMシリーズ TCF732のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF732の価格比較
  • KMシリーズ TCF732のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF732のレビュー
  • KMシリーズ TCF732のクチコミ
  • KMシリーズ TCF732の画像・動画
  • KMシリーズ TCF732のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF732のオークション

KMシリーズ TCF732TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年10月16日

  • KMシリーズ TCF732の価格比較
  • KMシリーズ TCF732のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF732のレビュー
  • KMシリーズ TCF732のクチコミ
  • KMシリーズ TCF732の画像・動画
  • KMシリーズ TCF732のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF732のオークション

『便ふた自動開閉とありますが、ほんとうに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF732」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF732を新規書き込みKMシリーズ TCF732をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF732

クチコミ投稿数:3件

TOTOのhpではKMシリーズに自動開閉の表示がありませんが・・
便座はどうなのでしょうか?

書込番号:19798496

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/18 13:23(1年以上前)

こんにちは

当方使用のTOTOは、人が入ると自動で上ふたが上がりますが、便座はそのままです、男性使用では
手動で上げます。

書込番号:19798576

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/20 12:21(1年以上前)

人が接近すると、上フタが自動で上がります。
終って人が離れると、ゆっくりと閉まります。

書込番号:19803683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/20 23:38(1年以上前)

便座は重くて故障の原因になるので蓋だけ開閉があればいいなと考えたので希望どうりです。これまでパナの便座自動開閉の製品を3台使っていずれも1年半から2年おきに合計4回壊れたのでパナをあきらめました。保障は一年で切れるので長く使うなら割高になりますし、たびたびの修理はストレスがあります。回答いただきありがとうございました。

書込番号:19805415

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/21 21:18(1年以上前)

TOTOはもう10年になりますが、トラブルありません、やはり餅は餅屋かなと。

書込番号:19807826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > KMシリーズ TCF732」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF732
TOTO

KMシリーズ TCF732

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月16日

KMシリーズ TCF732をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング