『取り付けについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF317のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF317の価格比較
  • Kシリーズ TCF317のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF317のレビュー
  • Kシリーズ TCF317のクチコミ
  • Kシリーズ TCF317の画像・動画
  • Kシリーズ TCF317のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF317のオークション

Kシリーズ TCF317TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2012年 2月16日

  • Kシリーズ TCF317の価格比較
  • Kシリーズ TCF317のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF317のレビュー
  • Kシリーズ TCF317のクチコミ
  • Kシリーズ TCF317の画像・動画
  • Kシリーズ TCF317のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF317のオークション

『取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF317」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF317を新規書き込みKシリーズ TCF317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて

2014/07/08 12:59(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF317

クチコミ投稿数:6件

本機は画像のタイプの場合、取り付けは可能でしょうか?

書込番号:17711086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/07/08 13:25(1年以上前)

画像がありませんが、便器の型番(タンクでなくて便器の型番)が分かれば判断できます。

書込番号:17711168

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/07/08 16:46(1年以上前)

トイレを正面から見て左奥に出っ張った壁や、排水用のタテ管が無ければ
概ね問題なく取付可能です。
心配ならTOTO以外のほうがいいかもしれません。

書込番号:17711615

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/08 19:36(1年以上前)

すみません、うまく画像がアップできておりませんでした。
再度のご確認よろしくお願いいたします。
なお、スペースは問題ないようですが、ふたの金具が初めてのため、
どうやってはずすのかわかりませんでした。
また、今回入居予定のため、型番までは確認できませんでした。
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:17712037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/07/08 21:14(1年以上前)

全体の画像ではないので判断できませんが

1枚目:この便器なら何ら問題ありません。(ロータンク)

2枚目:墨付きタンクです。この墨付きタンクで止水栓とタンクの間が短いと(3枚目)分水が
    入りませんので食洗器で使う金具が必要になります。

注意点は墨付き、ロータンク共にボールタップを壊さないように注意が必要です

書込番号:17712412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/07/08 21:32(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
タンクは初夏の飛魚さんの1枚目となります。
私はどちらかというと、ふたが外れにくいタイプのもの
なのでそれに洗浄便器がつけられるかを悩んでおります。

書込番号:17712497

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/07/08 21:44(1年以上前)

フタとは便座のことですか?
それともタンクの上蓋を指しますか?

画像から判断すると樹脂のナット(便座)のはずなんで簡単に外れます。
TOTOは分かりませんがパナとINAXは便座を取り外すための専用
工具が付属します。
ただ、ここで躓くようだとボールタップ壊して高くつくと思うので
取付はプロに任せたほうがいいと思いますよ。

書込番号:17712563

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2014/07/08 23:44(1年以上前)

取り付け専用キット付

便座外し工具も付いています。

書込番号:17713074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/07/09 16:14(1年以上前)

ふたとは便座のことでした。
柊の森さんのトリセツでいけそうな気がしました。
みなさま本当にありがとうございました。

書込番号:17714494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > Kシリーズ TCF317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF317
TOTO

Kシリーズ TCF317

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月16日

Kシリーズ TCF317をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング