『ゴムブッシュ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF317のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF317の価格比較
  • Kシリーズ TCF317のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF317のレビュー
  • Kシリーズ TCF317のクチコミ
  • Kシリーズ TCF317の画像・動画
  • Kシリーズ TCF317のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF317のオークション

Kシリーズ TCF317TOTO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 登録日:2012年 2月16日

  • Kシリーズ TCF317の価格比較
  • Kシリーズ TCF317のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF317のレビュー
  • Kシリーズ TCF317のクチコミ
  • Kシリーズ TCF317の画像・動画
  • Kシリーズ TCF317のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF317のオークション

『ゴムブッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF317」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF317を新規書き込みKシリーズ TCF317をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴムブッシュ

2014/08/25 14:11(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF317

クチコミ投稿数:61件

ベースプレートにゴムブッシュつけて便器に上から差し込んでねじ込みますけけど、あれどのくらいねじ込めばいいんでしょうか?回せなくなるぐらいまで回すのですか?
便座の右に体重乗せたら一瞬右に傾いたのでねじ込みが甘かったのかなと思いました。

書込番号:17868432

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2014/08/25 16:58(1年以上前)

これのことでしょうか?
プレートが樹脂なので多少動くのは仕方ないです。
動くたびに締め直してください。

因みにINAXの上位グレードはスチールの金具で固定するので動くことはありません。

書込番号:17868755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2014/08/25 17:18(1年以上前)

右が下がるのは着座スイッチの仕様です。異常ではありません

書込番号:17868793 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2014/08/26 17:12(1年以上前)

ごめんなさい便座だけが左右に揺れてたみたいです。
プレートは動いてませんでした。しかし便座の後ろ側の足は便器に接触してないで浮いてるんですねもうちょっと便座が傾かないように下にしっかり
固定されればいいのにと思いました。

書込番号:17871753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TOTO > Kシリーズ TCF317」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF317
TOTO

Kシリーズ TCF317

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 2月16日

Kシリーズ TCF317をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング