『色の違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥154,000

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ PASSO CW-EA13のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PASSO CW-EA13の価格比較
  • PASSO CW-EA13のスペック・仕様
  • PASSO CW-EA13のレビュー
  • PASSO CW-EA13のクチコミ
  • PASSO CW-EA13の画像・動画
  • PASSO CW-EA13のピックアップリスト
  • PASSO CW-EA13のオークション

PASSO CW-EA13INAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2013年 9月

  • PASSO CW-EA13の価格比較
  • PASSO CW-EA13のスペック・仕様
  • PASSO CW-EA13のレビュー
  • PASSO CW-EA13のクチコミ
  • PASSO CW-EA13の画像・動画
  • PASSO CW-EA13のピックアップリスト
  • PASSO CW-EA13のオークション

『色の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PASSO CW-EA13」のクチコミ掲示板に
PASSO CW-EA13を新規書き込みPASSO CW-EA13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

色の違いについて

2017/04/10 19:18(1年以上前)


温水洗浄便座 > INAX > PASSO CW-EA13

クチコミ投稿数:320件

オフホワイトとピュアホワイトとの違いがわからないです。
カタログでは色見本がとても小さくて……。
アイボリーもあるので、オフホワイトの位置付けがわからなくて……。
オフホワイトは黄色かかってるのでしょうかね?
宜しくお願いします。

書込番号:20807072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/04/10 19:29(1年以上前)

てんてんGONさん  こんばんは。  googleしました。
ピュアホワイトとオフホワイト。違いがよく分りません。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196176996
>ピュアホワイトのピュアは、まじり気のない、純粋な、という意味です。したがって、ピュアホワイトは純白、まっ白という意味です。
 オフホワイトのオフは、別の色のまざった、という意味で、オフホワイトは、わずかに灰色がかっているか、黄色がかっている白色をさします。

現物見られると良いけどね。

書込番号:20807099

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/04/10 19:52(1年以上前)

オフホワイト:少しグレーがかった白、個人的に一番お勧め。

ピュアホワイト:純白、所謂、ウエディングドレスの白、傷や汚れが目立ちやすいので個人的にNG

アイボリー:一言でいうと肌色、傷や汚れは目立ち難いのですが夏場は暑苦しいのでNG。


但し、トイレの蛍光灯は黄色が多いので、悩まずに好きなの選んだほうがいいですよ。

書込番号:20807143

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/04/10 20:28(1年以上前)

LIXILのオフホワイトBN8は若干クリームっぽい白ですね。TOTOのパステルアイボリーみたいな。

ピュアホワイトBW1は純白。

アイボリーやベージュみたいな結構濃いやつは今はスタンダードじゃなくなってきてますね。
オフホワイト、ピュアホワイトの2つの人気が高いかと。

便器は何色なんですかね?
便器に必ず色を合わせないといけないというわけではないですが。
お好みですね。

書込番号:20807244

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「INAX > PASSO CW-EA13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
色の違いについて 3 2017/04/10 20:28:19
cw-e77qa との違いは? 3 2017/04/11 9:58:48

「INAX > PASSO CW-EA13」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PASSO CW-EA13
INAX

PASSO CW-EA13

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

PASSO CW-EA13をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング