『便器の大きさ totoの便器の型番がcs670b です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF20の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF20の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF20のオークション

『便器の大きさ totoの便器の型番がcs670b です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF20」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF20を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

便器の大きさ totoの便器の型番がcs670b です

2013/07/18 05:37(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20

クチコミ投稿数:45件

標記の便器ですが、このウォシュレットだと取り付け可能だけど便器よりはみ出してしまう

との結果が出ました。

何か、はみ出すことで不具合は具体的にどのような
事が考えられますか?

書込番号:16377855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/18 07:18(1年以上前)

少しはみ出る程度で何ら問題ありません

書込番号:16377970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/07/18 08:09(1年以上前)

ありがとうございます

はみ出るとは、便器より便座が大きくて、前の部分が便器より前の方へはみ出す感じですか?

調整ネジ等で後ろの方へ移動出来ないものでしょうか?

書込番号:16378084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2013/07/18 18:34(1年以上前)

後ろに移動して少し前に出る程度です。
普通サイズのウォシュレットより内面が大きくなり
使いやすくなりますよ

書込番号:16379437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/07/18 19:25(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16379594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF20
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF20をお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング