『瞬間便座暖房について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パステルアイボリー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF40のオークション

『瞬間便座暖房について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

瞬間便座暖房について

2013/03/10 22:45(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40

スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件

パナ(電工)のお湯の方の瞬間式は10年ほど無故障で使っています機能に問題は有りません
便座瞬間は初めてです。冬場大丈夫ですか蓋開いてすぐに座りおしり寒くありませんか
WF20も良いかなと思ったんですが 自動開閉を切ればWF40 でも同じだと思い
この機種を考えています。心配は瞬間便座だけです。

書込番号:15876388

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/11 12:10(1年以上前)

昨日、取り付けて試してみました。

瞬間便座暖房に関しては全く問題ないですよ。

フタがオープンして座るまで約5秒(個人差がありますが)大丈夫でした。

書込番号:15878109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:27件

2013/03/11 13:11(1年以上前)

>心配は瞬間便座だけです。

この機種の場合、瞬間暖房便座の設定には二通りあります。
初期設定は、トイレ内が15度以下になると、便座が15度になるよう常に保温しています。
ですから、この場合は、すぐ座っても、おしりは冷たくないと思います。(個人差有り)

次に、この設定を切る設定も出来ます。当然この方が便座が温まるのに時間が掛かります。
トイレ内温度によりますが、例えば我が家の場合、トイレ内温度が8度で便座設定温度が「低」(32度)になるまでの時間は、10秒程度かなって感じです。
でも、便座に緑ランプが付いていて、設定温度になるまでは、「点滅」し、設定温度になると、「点灯」しますので、ふたが開いてから、ランプの点灯を確認してから座るくせを付ければ、いいんじゃないかと思います。
待てない場合は、この設定にはせずに、上記の設定にすれば良いと思います。
上記の設定の場合は、単純に、ランプの点滅から点灯になる時間が非常に短いという事です。

書込番号:15878303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chietetuさん
クチコミ投稿数:202件

2013/03/11 22:56(1年以上前)

瞬間便座暖房の機能としては問題はなさそうですね。
TOTOの便器に付いてくるアプリコットかこっちか考えています。
でも小用でも蓋は開くわけですし その時にヒーターON するし
便座羽上げでOFFするけど電気代そんなに違うのかなって感じです

書込番号:15880512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
11年で2台故障廃棄 2 2020/08/17 21:42:32
さすがパナ 4 2016/12/22 18:55:01
一年で壊れた 2 2015/07/25 23:21:06
在庫処分でお得に 0 2014/09/15 19:18:22
28度を超えると、オート開閉しづらい 5 2014/08/26 23:12:43
おしり洗浄は強すぎますか? 1 2014/09/02 3:02:38
古いナショナル製からの交換について 2 2014/09/21 12:48:41
DL-RG40との違い 3 2014/08/05 10:03:28
買い替えました 0 2014/06/30 18:16:15
もう壊れましたw使い物にならない製品 2 2014/06/13 12:10:17

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF40」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF40をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング