『便座開閉について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-WF60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-WF60の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF60の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のオークション

ビューティ・トワレ DL-WF60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 9月26日

  • ビューティ・トワレ DL-WF60の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-WF60の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-WF60のオークション

『便座開閉について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-WF60」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-WF60を新規書き込みビューティ・トワレ DL-WF60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

便座開閉について質問です

2012/11/26 18:19(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF60

スレ主 石油さん
クチコミ投稿数:77件

この機種ですが、便座を閉める時には、使用後に手で閉めたいのですが、
軽く倒せるのでしょうか?また、便座の真横に立って手を洗うのですが、
手で閉めた場合、その後、例えば10秒ほど手を洗って、そのまま外に
出た時にセンサーが反応して、また蓋が開いてしまう可能性などありますか?

書込番号:15394860

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/11/26 23:30(1年以上前)

便座も便蓋も手で倒せばゆっくり閉まりますが。リモコンや自動での開閉が嫌なわけですよね?
便蓋を閉じてから、次に自動開閉するのは1〜2分後ですので、手を洗っている時に便蓋が開く事はないです。

書込番号:15396617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 石油さん
クチコミ投稿数:77件

2012/12/12 00:40(1年以上前)

なるほど、1-2分あれば誤動作はないですね。
ありがとうございます。

書込番号:15466892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 ビューティ・トワレ DL-WF60のオーナービューティ・トワレ DL-WF60の満足度4

2013/01/11 18:17(1年以上前)

便座、便ふた共に手で閉める事も出来ますが、リモコンの”便座ボタン”で便座のみを”便ふた"ボタンで便座と便ふたを共に閉める方が故障を招かない様な感じがします。しかしながら、便座、便ふた共にゆっくりと閉まりますので、用を済ませた後、水を流してロータンクへの給水で手を洗うシステムの場合など多少イラつくことがあります。数年前の前の同等機種では便座・便ふたの開閉が速かったので買い換えたこの機種ではずいぶんと優雅なゆっくりとした動きだなあと感じています。イラチには向いていないかもしれません。

書込番号:15603258

ナイスクチコミ!1


スレ主 石油さん
クチコミ投稿数:77件

2013/09/24 18:47(1年以上前)

返答遅れてすいませんです。とりあえず、
この機種を購入し満足しています。
確かに手でも締めれますが、動きが
不自然なので、やはりボタンで閉めてます。^^;

書込番号:16627856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-WF60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-WF60
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-WF60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月26日

ビューティ・トワレ DL-WF60をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング