2015年 6月 5日 発売
NA-FA80H2
この洗濯機にあったランドリーラックを購入予定です。蓋を開けたときにラックに当たらないよう、蓋を開けた時の高さを教えて下さい。
ちなみにヨドバシで3月12日に本体のみ7万で購入しましたが、そのすぐ後に値下がりして、残念な結果となりました。在庫がないという事でまだ搬入されていないので、自分で確認できません。分かる方いらしたら、お手数ですが教えて下さい。
書込番号:19721646 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
間違えて別スレを立ててしまい、申し訳ありませんでした。また疑問点がありまして、教えてもらったサイトの図にある1385と1232の違いは何でしょう?ふたを立てて開けたときと折り曲げて開けたときの違いですか?店舗で見たときは折り曲げただけのような気がするのですが。
書込番号:19721777 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>教えてもらったサイトの図にある1385と1232の違いは何でしょう?
>ふたを立てて開けたときと折り曲げて開けたときの違いですか?
その通りです。
1385mmが、洗濯機本体のみの最大高ですね。
書込番号:19721801
1点
そうなんですね。ありがとうございました。
書込番号:19722193 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > NA-FA80H2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2016/10/26 23:53:48 | |
| 6 | 2016/08/13 16:55:01 | |
| 19 | 2016/07/18 11:40:03 | |
| 5 | 2016/07/30 13:11:44 | |
| 3 | 2016/04/24 14:44:08 | |
| 2 | 2016/04/18 6:57:11 | |
| 13 | 2016/05/04 11:47:56 | |
| 4 | 2016/03/23 21:54:07 | |
| 4 | 2016/03/21 12:51:58 | |
| 7 | 2016/03/11 22:36:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







