スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo
もう安売りが始まりましたね。これだけCMやっているのにあまり売れていないよう。もう少し待って、MNP一台での一括0円+キャッシュバックの様子をみて、MNPしたいと思います。
他に特価情報あったら教えて下さい。
書込番号:18763272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どこの地域でとかどこの店舗でとか
詳しい情報はないのかな。
書込番号:18763444 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まだ使ってる人見たことないな。どこも目立つように置いてるけど。
書込番号:18764406 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いくらなんでもその金額ではないですよ、型番間違っていませんか?
書込番号:18764993 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > Galaxy S6 edge SC-04G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/11/21 20:11:54 | |
| 4 | 2017/09/17 13:01:23 | |
| 0 | 2017/08/26 18:00:29 | |
| 4 | 2017/08/03 5:11:42 | |
| 11 | 2017/07/07 8:50:51 | |
| 1 | 2017/07/06 0:15:30 | |
| 0 | 2017/07/03 22:41:07 | |
| 0 | 2017/06/28 9:54:04 | |
| 3 | 2017/08/10 22:07:16 | |
| 0 | 2017/06/20 20:27:05 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










