『フローリングが、とても軟らかいのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン IC-S55KFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC-S55KFの価格比較
  • IC-S55KFのスペック・仕様
  • IC-S55KFのレビュー
  • IC-S55KFのクチコミ
  • IC-S55KFの画像・動画
  • IC-S55KFのピックアップリスト
  • IC-S55KFのオークション

IC-S55KFアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 登録日:2015年 4月14日

  • IC-S55KFの価格比較
  • IC-S55KFのスペック・仕様
  • IC-S55KFのレビュー
  • IC-S55KFのクチコミ
  • IC-S55KFの画像・動画
  • IC-S55KFのピックアップリスト
  • IC-S55KFのオークション

『フローリングが、とても軟らかいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC-S55KF」のクチコミ掲示板に
IC-S55KFを新規書き込みIC-S55KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フローリングが、とても軟らかいのですが

2015/12/21 08:44(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > IC-S55KF

クチコミ投稿数:41件

価格から、この機種を考えましたが、我が家のフローリングは階下の人の要望で
音が響かないようにフローリングが軟らかい作りの物を使用しています。
掃除機が重いのと、猫2匹もいるので、毎日クイックルワイパーで掃除しています。

そこでこちらの掃除機ですが、高齢女性が持って重くないでしょうか。
ヘッドの作りは、特に固いブラシとかでなければいいのですが。
どなたか、お使いの方教えていただけますか。

また、どのようなところで展示販売していますでしょうか。
千葉県柏市 都内中央(月1位行くので)近辺で、店舗がありましたら教えてください。

書込番号:19422405

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/22 17:16(1年以上前)

ヨドバシカメラのホームページを閲覧したところ、ヨドバシカメラの秋葉原店に在庫があるようです。
在庫があるということは展示もおそらくあると思います。重さに関しては個人的な予想になりますが、けんしょう炎などでなければ御年配のかたでも大丈夫でしょう。ヨドバシカメラの秋葉原店はほかにもいろいろと掃除機があります。もしかすると同じくらいの値段で他にも良い掃除機があるかもしれません。
寒い中、人がたくさんいる場所を歩くことになりますがおすすめではあります。
またヨドバシカメラのホームページでは「在庫がある店舗」がわかるようになってます。そのお店に電話をして展示の有無を確認する方法もあると思います。

書込番号:19425982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2015/12/23 08:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
29日に日本橋に出ますので、見てまいります。

書込番号:19427481

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件

2016/01/04 08:27(1年以上前)

暮れの29日に東京に出たのですが、秋葉原でなく銀座に出たので
ビックカメラに行きましたが、この機種はありませんでした。
ヨドバシの多数の店舗にはあるのに。
11日に川崎に出るので、時間があれば上野で見てきます。
ありがとうございます。

書込番号:19458379

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > IC-S55KF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC-S55KF
アイリスオーヤマ

IC-S55KF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 4月14日

IC-S55KFをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング