『バッテリー交換にかかる費用は?』のクチコミ掲示板

2015年 4月中旬 発売

PV-BC200

  • スティックとしてもハンディとしても使える、コードレスタイプのクリーナー。
  • 新開発の「SDハイパワーファンモーター」で強い吸引力を実現。新たに小型化した「パワーブーストサイクロン」構造で、ごみと空気を遠心分離する。
  • 独自のゴミ排出機構「ごみダッシュ」を採用しており、ゴミ捨てボタンを押すとふたが開き、ゴミに触らずにゴミ捨てできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg PV-BC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

PV-BC200日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープシャンパン] 発売日:2015年 4月中旬

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

『バッテリー交換にかかる費用は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-BC200」のクチコミ掲示板に
PV-BC200を新規書き込みPV-BC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ122

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー交換にかかる費用は?

2016/04/30 02:09(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-BC200

クチコミ投稿数:6件

バッテリー交換にかかる費用を教えてください 。

書込番号:19831602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/30 05:25(1年以上前)

正確な金額は購入した量販店や日立のお店で部品の型番を出していただかないと出ませんが、日立の場合バッテリー代金+工賃4000円がかかります。
バッテリー自体も10000円前後はするものになっておりますので15000円ぐらいはかかるとお考え頂いてもいいかと思います。

別の機種ですがご自分で交換されてる方のレポートがありますのでご参考ください。
http://makita-cleaner.com/pv-bc500-battery-maintenance/

書込番号:19831719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 PV-BC200のオーナーPV-BC200の満足度5

2016/04/30 17:32(1年以上前)

この製品は正規ルートではバッテリー交換ではなく、本体交換になります。
(正確には本体部分を購入するだけ。旧い本体を返却する必要はない。)
確か定価11,000円だったと思います。

逆に言えば、失敗しても正規ルートで本体11,000円(ハンディ部分)を購入できますので、
決してオススメはしませんが、自己責任で自分で分解しバッテリーの種類を確認、互換性のあるバッテリーと交換するという手もあります。

書込番号:19833313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 PV-BC200のオーナーPV-BC200の満足度5

2016/04/30 17:38(1年以上前)

補足ですが、確かこの上の機種(PV-BC500)であればバッテリー単体交換が可能であったハズです。

決して他人に推奨は出来ませんが、私はバッテリーが劣化したらダメもとで分解してお金をかけず比較的安全に改造できるかを自分の目で確認してみるつもりです。
ダメなら本体部分を購入か、その時点での新しい掃除機購入を検討すれば良いので。

書込番号:19833330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 PV-BC200のオーナーPV-BC200の満足度5

2016/04/30 17:44(1年以上前)

連投失礼致します。
見づらいですが画像を添付しました。
ご参考まで。

書込番号:19833342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 PV-BC200のオーナーPV-BC200の満足度5

2016/04/30 17:56(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/pv-bc200_a.pdf
↑この機種の取説です。

画像を添付しましたがスマホからでうまくアップロードできなかったので取説のリンクを貼っておきます。23ページをご覧ください。

書込番号:19833367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「日立 > PV-BC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの不具合? 4 2023/04/24 11:14:51
PV-BD200とPV-BC200の違いを教えてください 4 2016/11/24 21:17:24
ドウシンシャ製? 0 2016/11/08 17:25:42
シャープのfreed2と悩んでいます 4 2016/10/30 14:18:43
充電をしてもすぐに切れてしまいます 12 2023/05/11 9:03:21
ヤマダコムにて一万円で購入 9 2016/10/29 12:09:01
ゴミ捨て方法 7 2016/10/16 12:04:50
充電池の寿命は? 3 2016/09/15 18:33:00
布団用ヘッドの装着可否について 5 2016/07/02 1:53:03
バッテリー交換にかかる費用は? 5 2016/04/30 17:56:25

「日立 > PV-BC200」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV-BC200
日立

PV-BC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

PV-BC200をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング