『充電池の寿命は?』のクチコミ掲示板

2015年 4月中旬 発売

PV-BC200

  • スティックとしてもハンディとしても使える、コードレスタイプのクリーナー。
  • 新開発の「SDハイパワーファンモーター」で強い吸引力を実現。新たに小型化した「パワーブーストサイクロン」構造で、ごみと空気を遠心分離する。
  • 独自のゴミ排出機構「ごみダッシュ」を採用しており、ゴミ捨てボタンを押すとふたが開き、ゴミに触らずにゴミ捨てできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg PV-BC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

PV-BC200日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープシャンパン] 発売日:2015年 4月中旬

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

『充電池の寿命は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-BC200」のクチコミ掲示板に
PV-BC200を新規書き込みPV-BC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池の寿命は?

2016/09/15 13:59(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-BC200

スレ主 sister_akiさん
クチコミ投稿数:124件

この製品の充電池の寿命を教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:20202829

ナイスクチコミ!27


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/09/15 14:34(1年以上前)

>sister_akiさん

これは明確に充電回数をアナウンスしていないみたいです。
気になるなら、メーカーに電話して聞かれると、
手早く判って良いでしょう。

書込番号:20202915

ナイスクチコミ!6


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/09/15 14:49(1年以上前)

>sister_akiさん
メーカー非公開ですがリチウムイオン電池の充電回数は約500回とされています。一概にどのくらいかは使用頻度や使用法によって(使う人によって)大きく変わると思います。単純計算で週2回使用で5年くらいですかね。5年目くらいになると使用時間は短くなってきているかと思います。
本機は使用時間に関わらず充電するように指示されていますので、充電器側でリミットされるような仕組みがあると思われます。

書込番号:20202962

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/09/15 18:33(1年以上前)

こんにちは
このリチウム電池も充電回数は500回くらいでしょうね。目安ではあるのですが。
充電式の掃除機ですが、その使い方によっては寿命の伸びはあるでしょうけど、
自分の経験上では、掃除機ですとだいたい2、3年ぐらいでダメになってる人が多いかな。
ニカド電池のやつでも同じ感じで、自分のを調べてみたら3年で毎回(といっても2度ですが)交換してますね。
そう長く持つものではないので、数年後に必ずバッテリーの交換はあると考えて購入なされたほうがいいかと思います。
シェーバーとかだと結構驚異的にバッテリーがもったりするんですけどねぇ。
掃除機はしょうがないですね。

書込番号:20203468

Goodアンサーナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「日立 > PV-BC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの不具合? 4 2023/04/24 11:14:51
PV-BD200とPV-BC200の違いを教えてください 4 2016/11/24 21:17:24
ドウシンシャ製? 0 2016/11/08 17:25:42
シャープのfreed2と悩んでいます 4 2016/10/30 14:18:43
充電をしてもすぐに切れてしまいます 12 2023/05/11 9:03:21
ヤマダコムにて一万円で購入 9 2016/10/29 12:09:01
ゴミ捨て方法 7 2016/10/16 12:04:50
充電池の寿命は? 3 2016/09/15 18:33:00
布団用ヘッドの装着可否について 5 2016/07/02 1:53:03
バッテリー交換にかかる費用は? 5 2016/04/30 17:56:25

「日立 > PV-BC200」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV-BC200
日立

PV-BC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

PV-BC200をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング