『ヤマダコムにて一万円で購入』のクチコミ掲示板

2015年 4月中旬 発売

PV-BC200

  • スティックとしてもハンディとしても使える、コードレスタイプのクリーナー。
  • 新開発の「SDハイパワーファンモーター」で強い吸引力を実現。新たに小型化した「パワーブーストサイクロン」構造で、ごみと空気を遠心分離する。
  • 独自のゴミ排出機構「ごみダッシュ」を採用しており、ゴミ捨てボタンを押すとふたが開き、ゴミに触らずにゴミ捨てできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg PV-BC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

PV-BC200日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープシャンパン] 発売日:2015年 4月中旬

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

『ヤマダコムにて一万円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-BC200」のクチコミ掲示板に
PV-BC200を新規書き込みPV-BC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダコムにて一万円で購入

2016/10/21 13:16(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-BC200

クチコミ投稿数:15件 PV-BC200の満足度5

十月十六日(日)ヤマダ電気のサイトで最安値価格の1万百円と百ポイント進呈で購入しました。製品保障はメーカー保障のみで延長保障なしなので2年目以降チョット心配だけど安いに越したことはないですね。

書込番号:20317371

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/10/23 10:58(1年以上前)

私も10月16日に購入しましたがその後納期の連絡が無かったので確認のメールをしたところ、メーカーの返事は、11月上旬予定ということでした。1週間位で届くものだと思っていただけに残念です。安く買えたから、しょうがないのかな?変革 超錯覚さんも同じような状況ですか?

書込番号:20323238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 PV-BC200の満足度5

2016/10/24 00:22(1年以上前)

今日ヤマダ児島店で確認したところ発送したとの事で、来週佐川便で届くとの事です。

書込番号:20325500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/24 01:46(1年以上前)

>変革 超錯覚さん
そうですか。ずいぶん違うみたいですね。
私も再度確認してみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:20325620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 PV-BC200の満足度5

2016/10/24 10:07(1年以上前)

店舗で確認出来ます。

書込番号:20326106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/24 12:25(1年以上前)

店舗で確認出来るのですか?では、早速聞きに行ってみます。因みに注文した色は、シャンパンゴールドですか?

書込番号:20326335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 PV-BC200の満足度5

2016/10/24 14:17(1年以上前)

同じ色です。

書込番号:20326555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/10/28 13:25(1年以上前)

先ほど連絡があり、明日届く予定だそうです。

書込番号:20338277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zero180さん
クチコミ投稿数:8件

2016/10/29 11:53(1年以上前)

ヤマダコムでまだ販売していますか?

書込番号:20340993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/10/29 12:09(1年以上前)

現在は、ヤマダコムでは、売り切れの様です。

書込番号:20341025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > PV-BC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの不具合? 4 2023/04/24 11:14:51
PV-BD200とPV-BC200の違いを教えてください 4 2016/11/24 21:17:24
ドウシンシャ製? 0 2016/11/08 17:25:42
シャープのfreed2と悩んでいます 4 2016/10/30 14:18:43
充電をしてもすぐに切れてしまいます 12 2023/05/11 9:03:21
ヤマダコムにて一万円で購入 9 2016/10/29 12:09:01
ゴミ捨て方法 7 2016/10/16 12:04:50
充電池の寿命は? 3 2016/09/15 18:33:00
布団用ヘッドの装着可否について 5 2016/07/02 1:53:03
バッテリー交換にかかる費用は? 5 2016/04/30 17:56:25

「日立 > PV-BC200」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

PV-BC200
日立

PV-BC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

PV-BC200をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング