『PV-BD200とPV-BC200の違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2015年 4月中旬 発売

PV-BC200

  • スティックとしてもハンディとしても使える、コードレスタイプのクリーナー。
  • 新開発の「SDハイパワーファンモーター」で強い吸引力を実現。新たに小型化した「パワーブーストサイクロン」構造で、ごみと空気を遠心分離する。
  • 独自のゴミ排出機構「ごみダッシュ」を採用しており、ゴミ捨てボタンを押すとふたが開き、ゴミに触らずにゴミ捨てできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg PV-BC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

PV-BC200日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープシャンパン] 発売日:2015年 4月中旬

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

『PV-BD200とPV-BC200の違いを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-BC200」のクチコミ掲示板に
PV-BC200を新規書き込みPV-BC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PV-BD200とPV-BC200の違いを教えてください

2016/11/24 19:15(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-BC200

スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件 PV-BC200の満足度4

値段は倍くらい違いますが性能上は何がちがうのですか?

書込番号:20423795

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/24 19:50(1年以上前)

>tsujiballさん
こんにちは。

価格差の最大要因は、ずばり、新発売か型落ちかです。
この差は新製品と言いたい為の品番変更の典型的なケースですね。

書込番号:20423887

ナイスクチコミ!4


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件 PV-BC200の満足度4

2016/11/24 20:04(1年以上前)

早速ありがとうございます
吸引力や性能面では大差ないと考えていいのでしょうか?

書込番号:20423918

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2016/11/24 20:23(1年以上前)

一応新旧のスペックを見比べては見たのですが、
見た感じ同じでしたね。
正確な違いはサポートで電話して聞かれれば教えてもらえますよ。

0120-3121-11
受付時間は
9:00〜17:30(月〜土)
9:00〜17:00(日・祝日)
です。

まあ、逆立ちしても2万程度の差の価値は私は見出せませんけどね。

書込番号:20423995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tsujiballさん
クチコミ投稿数:108件 PV-BC200の満足度4

2016/11/24 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。
安い方のBC200を購入します。
いろいろ調べていただいてありがとうございました(*^^*)

書込番号:20424181

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > PV-BC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの不具合? 4 2023/04/24 11:14:51
PV-BD200とPV-BC200の違いを教えてください 4 2016/11/24 21:17:24
ドウシンシャ製? 0 2016/11/08 17:25:42
シャープのfreed2と悩んでいます 4 2016/10/30 14:18:43
充電をしてもすぐに切れてしまいます 12 2023/05/11 9:03:21
ヤマダコムにて一万円で購入 9 2016/10/29 12:09:01
ゴミ捨て方法 7 2016/10/16 12:04:50
充電池の寿命は? 3 2016/09/15 18:33:00
布団用ヘッドの装着可否について 5 2016/07/02 1:53:03
バッテリー交換にかかる費用は? 5 2016/04/30 17:56:25

「日立 > PV-BC200」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV-BC200
日立

PV-BC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

PV-BC200をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング