『どこの不具合?』のクチコミ掲示板

2015年 4月中旬 発売

PV-BC200

  • スティックとしてもハンディとしても使える、コードレスタイプのクリーナー。
  • 新開発の「SDハイパワーファンモーター」で強い吸引力を実現。新たに小型化した「パワーブーストサイクロン」構造で、ごみと空気を遠心分離する。
  • 独自のゴミ排出機構「ごみダッシュ」を採用しており、ゴミ捨てボタンを押すとふたが開き、ゴミに触らずにゴミ捨てできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.4kg PV-BC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

PV-BC200日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ディープシャンパン] 発売日:2015年 4月中旬

  • PV-BC200の価格比較
  • PV-BC200のスペック・仕様
  • PV-BC200のレビュー
  • PV-BC200のクチコミ
  • PV-BC200の画像・動画
  • PV-BC200のピックアップリスト
  • PV-BC200のオークション

『どこの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV-BC200」のクチコミ掲示板に
PV-BC200を新規書き込みPV-BC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どこの不具合?

2023/04/21 18:53(1年以上前)


掃除機 > 日立 > PV-BC200

スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

ちょっと前の掃除機になりますが、最近充電器にセットすると、表示ランプの赤と緑が交互に点滅します。
日立に問合せしましたが、わからないので点検に出してくださいと言われました。もちろん有料です。
どなたか、この点滅わかりませんか?

書込番号:25230709

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/21 19:58(1年以上前)

充電中は赤のLED点灯。
充電終了は消灯。
緑のLED点灯は、掃除機を使っている時でしょうか?

年数が年数なので、メーカーに出すと電池交換になるでしょう。
販売後7年は経つので、考えていると部品保有期間が切れてしまいます。
PV-BC200 PRC。
電池部品代7,841円。(工賃別)
電池交換をメーカーに依頼すると、14,000円はかかるでしょう。

直すか、同程度の機種への買い替えを考えた方がいいでしょう。

書込番号:25230777

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/04/21 22:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

型式が間違っていました。PV-BE200でした。

使用時ではなく充電台にセットしたときに、表示ランプに赤と緑が交互に点滅します。

日立ではこの症状は無いみたいでわかりませんでした。

5年前位の掃除機なので買い替え検討します。

書込番号:25231013

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/04/23 10:41(1年以上前)

>mikitakuさん
こんにちは
メーカーは取説に記載のない事には基本答えないですね。
なのでまあ修理に出してみてから、という事になりますが、軽修理でも技術料取られて15000円前後は取られますので、修理より買い替えをお勧めします。

見積もりだけして修理しなくても見積もり料と言って5000円とか取られたりするので要注意です。

書込番号:25232848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mikitakuさん
クチコミ投稿数:10件

2023/04/24 11:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

まさに電話対応がそうでした。事例がないからとのこと。

初めてのことならむしろ無料で引き取って確認してみては?と思いました。

やはり買い替えですね。 日立以外で!

書込番号:25234275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > PV-BC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの不具合? 4 2023/04/24 11:14:51
PV-BD200とPV-BC200の違いを教えてください 4 2016/11/24 21:17:24
ドウシンシャ製? 0 2016/11/08 17:25:42
シャープのfreed2と悩んでいます 4 2016/10/30 14:18:43
充電をしてもすぐに切れてしまいます 12 2023/05/11 9:03:21
ヤマダコムにて一万円で購入 9 2016/10/29 12:09:01
ゴミ捨て方法 7 2016/10/16 12:04:50
充電池の寿命は? 3 2016/09/15 18:33:00
布団用ヘッドの装着可否について 5 2016/07/02 1:53:03
バッテリー交換にかかる費用は? 5 2016/04/30 17:56:25

「日立 > PV-BC200」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV-BC200
日立

PV-BC200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月中旬

PV-BC200をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング