MUIX IX1000
このページのスレッド一覧(全9スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 16 | 4 | 2015年10月3日 12:14 | |
| 0 | 2 | 2015年9月23日 15:45 | |
| 3 | 1 | 2015年9月19日 15:10 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
イヤホン・ヘッドホン > iSOUND > MUIX IX1000
このイヤホンは、SONYなどの有名メーカーなど比べてどうなのでしょうか?
mdr-ex450やmdr-ex650などと比べてどうなのでしょうか?
書込番号:19191225 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ex450とex650試聴しても、
すぐにレジに行かなかった、それなりに時間がたってるのに、まだ注文していない時点で、イヤホンにお金を払う価値を感じていない。
それならいっそ無理して買わなくてもいいのでは?
安い服一枚程度の価格のイヤホンですが、ex450.ex650即決しなかった時点でその二機種よりは合う可能性高い機種だとは思います。
書込番号:19191351 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
それぞれを試聴したのでしょうか?
試聴したうえでの質問ならば、回答はあなたが一番気に入った物にすればいいという答えになります。
もしもまだ聞いていないというなら出来るだけ試聴する事をおすすめします。
それぞれ音の傾向は違いますし好みもあるので単純にどれがいいというのは難しいですが、少なくともEX650ぐらいならば比較候補になると思います。
書込番号:19193475 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
何が本当にコストパフォーマンスの良さなのかという最終判断は、結局あなた次第ということにしかなりません。
ある人にとって素晴らしいコストパフォーマンスを持つ製品も、
別のある人には最悪のコストパフォーマンス、ということがあり得ます。
自分にとって気に入った製品は誰もが皆過大に賞賛するものです。
鵜呑みにはせず参考程度にあくまでも自分の耳で判断すべきです。
個人的には冷静な見方をすれば、価格なりを遥かに超越する製品は存在しないが、
価格なりより少し良いと感じる製品に人気が出る印象です。
ただ、純粋な音質や品質だけでなくある程度ブランド力に因っても売り上げを伸ばしている印象が無くはないソニーに比較したら、
そういうものが少ない状態からそれでも売れ筋ランキングが上がったり口コミやレビューが多くあげられるようだとしたら、
「コストパフォーマンスが高い」という感覚や感想を持った人は確実に多かった、買ってもそれに近い感覚を持つ可能性は高いかもしれない、という判断は可能だと思います。
書込番号:19195295
![]()
2点
大きな店舗で試聴し、やはりex450がいいと思ったので、購入しました。
意返事ありがとうございました。
書込番号:19195320 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
イヤホン・ヘッドホン > iSOUND > MUIX IX1000
>chau_coroさん
こんにちは。ix1000はY字で、平べったいきしめんケーブルです。
書込番号:19165715 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Momenturmどうでしょうさん
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:19166330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホン・ヘッドホン > iSOUND > MUIX IX1000
eイヤホンの売れ筋イヤホン1位のSHE9712を買うときに送料がかかるぐらいなら2位のIX1000も一緒にという前知識藻ない状態で購入しました。
SHURE SE215を使用していましたがSHURE掛けが苦手で後継に手頃なものを思い買った次第です。
専門的な知識がないので、参考にはなりませんが、YOUTUBEのTRAP MUSIC をいくつか聞いて、SHE9712よりも断然IX1000の方が、深みがあるように聞こえました。「Active Bass」が精神的に辛いなというときはフラットに切り替えれば楽になるので、便利だと思います。
リモコンは再生と一時停止とMICだけなので、局送りが出来れば良かったですね。ケーブルが、きし麺タイプなので絡まないところは良いのですが、少し主張しすぎるので気持ち細くてもいいかもと感じました。コードを手でさすったときの摩擦音は全くないです。イヤホンパッドは、今までフォームタイプを使用していたので、密着間がなく物足りないです。出来れば交換したいかな。でも 音質は今の自分に十分な商品です。
恥ずかしい話、知識はないのですが、軽い音オタなので、SENNHEISER等の高額モデルが欲しくて、ヤフオクで偽物を2回ほど落札してしまう馬鹿者です^^(因みに偽物だと主張すれば返金されました。)
うまい話は絶対ないと信じて、信用あるショップで購入しましょう。
3点
>Nakaofficeさん
ios端末でしたら曲送り/曲戻し出来ますよ!
曲送りの場合…ボタンを連続2回押し
曲戻しの場合…ボタンを連続3回押し
android端末は分かりません>_<
書込番号:19153910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】安くて使い勝手重視
-
【欲しいものリスト】70万で盛れるだけ盛ってみる
-
【おすすめリスト】2026Q2
-
【欲しいものリスト】PC
-
【おすすめリスト】ZEN5
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





