『3Gー800(B19)周波数』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『3Gー800(B19)周波数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3Gー800(B19)周波数

2015/04/26 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

Zenfone2は3G−800(B19)周波数非対応ですが、
ドコモでは、わたしの、地区では3G−800(B19)と言われました。
Zenfone5を使用してますが、画面表示4Gです。
4Gの周波数はわかりません。
Zenfone2で4Gで使用できませんかね?
また、ASUSでは、音声通話は3Gの周波数で、使用すると言われました。
わたしの地区では、使えませんね。

書込番号:18720036

ナイスクチコミ!0


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2015/04/26 14:08(1年以上前)

3G 2100MHz (B1) が飛んでいない地区だということですか?

書込番号:18720338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2015/04/26 14:36(1年以上前)

B19のエリアであれば4Gにも対応していない可能性はあります。
しかし、Zenfone5で4Gで繋がっているエリアであれば、Zenfone2でも4Gで繋がります。
LTEのサービスエリアについては、下記のマップでサービスにLTEを指定すれば確認できます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/area/


書込番号:18720395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/04/26 16:00(1年以上前)

ドコモでは、LTE-800MHZ地区と言われました。
でも、音声通話は3G使用なので、わたしの、地区では使えませんね?
タブレットのような使い方でZenfone2は、使えますかね?
ネットで調べたら、ほとんど3G-(B6)で、3G-(B19)の所はないと書いてあります。
残念ですが、音声通話が出来ないならば、予約キャンセルか、検討中です。

書込番号:18720570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2015/04/26 18:16(1年以上前)

ドコモの話を総合すると、3G-800(B19)と4G-800(B19)の両方に対応した地域なのでしょうか?
COVIAに以下の案内があるのでこれをもとに再度確認してみたらどうでしょうか?
http://www.covia.net/product-smartphone_info.html

書込番号:18720897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/04/26 18:51(1年以上前)

COVIAのサイトを見ますと、3G−800MHz B19,B6 は共通と書いてありますね。
ドコモでは、別物と言われましたが。
COVIAのサイトの内容ですと、わたしの地区で音声通話出来ますかね?

書込番号:18721010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/04/26 19:40(1年以上前)

3G-2100MHz B1ではありません。

書込番号:18721147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング