『グラデーション裏カバー購入』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

『グラデーション裏カバー購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

グラデーション裏カバー購入

2015/09/02 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

スレ主 fanlinjazzさん
クチコミ投稿数:63件

国内ではありませんが、いつ発売されるのか気になっていたオプションカバーが発売されていたので購入しました。
イエローとブルーの2点があったので、すこし派手目なイエローにしました。
販売価格は115HK$でした。(日本円約1800円)
今までグレーを使ってましたが、カバーを変えただけでイメージが変わり保護カバーなしで使おうかなって思えてきました。
多分、国内販売もすぐに始まるんじゃないかと思うので良かったら購入してみてはいかがですか。
明日、もうひとつのブルーも買ってみようと思ってます。

書込番号:19105431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
doranecotさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件 ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーの満足度4

2015/09/03 01:27(1年以上前)

情報ありがとうございます。 首を長くして待ってました。
これで楽しみが増えましたね。

Illusion Seriesの販売は未だでしょうか?
2〜3個買ってしまいそうです(笑)

書込番号:19106075

ナイスクチコミ!0


スレ主 fanlinjazzさん
クチコミ投稿数:63件

2015/09/03 17:09(1年以上前)

機種不明

昨日Tab sで投稿した時写真がアップできなかったので再度写真をアップします。

書込番号:19107454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2015/10/05 14:32(1年以上前)

いいなあ

日本販売してないのですかー 

ケースしないですむので欲しいっす。

書込番号:19201349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/11/19 09:30(1年以上前)

既にグラディでない純ゴールドの裏蓋がオークションに出ていますね

書込番号:19331302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリー

発売日:2015年 5月16日

ZenFone 2 メモリ4GB/ストレージ32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング