ビューティ・トワレ DL-RJ20パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日
温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20
今使用している便器がTOTOのS517、C420でレギュラーサイズなんですが、今まで使用していたウォシュレットが壊れこちらの商品を検討しております。
取り付けると便器の内側が見えたりと見た目に影響ありますか?少しでっぱる部分は仕方ないですが、便器の内側が見えるのが嫌なのでわかる方いらっしゃいましたらお願いします。
書込番号:21182993 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Panaはどの便器に付けても収まりがいいですよ。
特にC420なら問題なく淵も隠れます。
取り付けはボールタップを壊さぬよう注意してください。
書込番号:21186044
![]()
2点
ありがとうございます(*^^*)助かりました!
あと一つ質問すみません。
ボールタップを壊さぬようにとありますが、具体的にどのようなことに注意すれば良いんでしょうか?
初心者なのですみません(>_<)
書込番号:21186269 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
赤い↓で指してるのがボールタップ本体です。
分水をつける時はタンク上蓋を外し、右手でしっかりとボールタップを押さえて分水を付けてください。
手洗い管が正面左端についていれば上蓋は真上に引き上げるだけ、手洗い管が正面にある場合は
黄色い←のホースを外してください。
書込番号:21187279
![]()
3点
「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/02/28 14:30:05 | |
| 1 | 2024/01/11 8:50:45 | |
| 1 | 2023/11/04 8:53:32 | |
| 0 | 2023/01/29 10:52:00 | |
| 5 | 2022/10/15 13:03:06 | |
| 7 | 2022/06/10 11:29:26 | |
| 1 | 2022/06/10 15:41:09 | |
| 1 | 2021/10/20 18:18:48 | |
| 0 | 2021/09/17 9:28:25 | |
| 3 | 2021/08/25 14:26:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)









