『便座と蓋?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RJ40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のオークション

『便座と蓋?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RJ40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RJ40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RJ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

便座と蓋?

2015/12/05 20:27(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40

クチコミ投稿数:12件

こちらの自動オープン機能は、蓋のみですか?
一度に便座と蓋両方上がるように出来ますか?

書込番号:19378846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2015/12/05 20:40(1年以上前)

こんにちは

一度に両方持ち上がったら、女性が使えないでしょ、男性より女性人口多いんだから。

書込番号:19378897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2015/12/05 21:24(1年以上前)

両方開くやつを何度か見てるので質問しました。
設定で出来るか出来ないかを聞きたいだけです(なぜかビックでもヨドバシでも計3人の店員に聞いても答えられる人が1人もいませんでしたので)

書込番号:19379006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/12/05 23:46(1年以上前)

フーディーニさん

こんなところで聞かないで自分で調べてみましょう。
0120-878-365

書込番号:19379520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/12/09 17:10(1年以上前)

本機種ではリモコンの『便座開閉』ボタンを操作しないと便座が上がることはありません。
ふた閉から便座開閉ボタンを押してもふたが開き便座が開きます。

書込番号:19389741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ビューティ・トワレ DL-RJ40の満足度5

2016/04/12 15:02(1年以上前)

トイレに入った時点で蓋が自動で開きますので、
トイレットペーパーホルダーなどに設置しされた
リモコンの便座ボタンを押せば便座が上がります。
閉めるときは便座とフタを一回のボタン操作で閉めることができます。

書込番号:19781496

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノズルユニットセットの無償修理 0 2024/06/08 17:35:51
4年で買い替え 2 2021/12/22 23:58:43
ノズルユニット不良 4 2022/01/16 13:10:24
温水が出なくなった。 5 2020/05/09 13:39:19
便座の駆動 0 2017/09/24 14:45:09
開閉速度とおしり洗浄について 2 2017/07/21 16:25:28
自動開閉 0 2017/06/22 0:16:59
リフォームを勧められて… 5 2017/05/23 23:03:03
INAXの便器に取付できますか? 5 2017/03/04 9:48:31
自動開閉 3 2017/02/17 22:37:18

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RJ40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RJ40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-RJ40をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング