『自動開閉』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RJ40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のオークション

『自動開閉』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RJ40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RJ40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RJ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動開閉

2017/02/17 08:34(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40

クチコミ投稿数:4件

自動開閉ということですが、トイレの入室時に上蓋が開いて、もちろん退室時には閉まるんですよね?カタログのwh40には閉まることが記載されてますが、こちらは記載がなかったようなので。

書込番号:20665538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/17 09:15(1年以上前)

入室時に開いた便ふたは、退出後3分で閉じます。
便座まで開いてた場合は5分後に閉じるといった仕様になっています。

書込番号:20665615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/17 09:19(1年以上前)

http://panasonic.jp/toilet/p-db/DL-RJ40_manualdl.html
一応ですが、こちらからpdfの説明書を見れば、それについては書かれています。

書込番号:20665623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/02/17 22:37(1年以上前)

ありがとうございます。
子どもがまだ低年齢で、毎回閉めてもらえるかわからないため、少々高くてもエコのために自動で閉まるものを探してました。
参考になりました。

書込番号:20667305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノズルユニットセットの無償修理 0 2024/06/08 17:35:51
4年で買い替え 2 2021/12/22 23:58:43
ノズルユニット不良 4 2022/01/16 13:10:24
温水が出なくなった。 5 2020/05/09 13:39:19
便座の駆動 0 2017/09/24 14:45:09
開閉速度とおしり洗浄について 2 2017/07/21 16:25:28
自動開閉 0 2017/06/22 0:16:59
リフォームを勧められて… 5 2017/05/23 23:03:03
INAXの便器に取付できますか? 5 2017/03/04 9:48:31
自動開閉 3 2017/02/17 22:37:18

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RJ40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RJ40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-RJ40をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング