『INAXの便器に取付できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RJ40パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RJ40のオークション

『INAXの便器に取付できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RJ40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RJ40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RJ40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 INAXの便器に取付できますか?

2017/03/04 03:00(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40

スレ主 khseさん
クチコミ投稿数:3件

価格コムで初めて質問させていただきます。どうぞよろしくお願いします。
この商品をINAXの便器に取付けをしたいです。水廻り商品を通販で販売している会社さんが「INAXの便器に設置した場合便器部分ががたつく場合がありますのでおすすめはいたしません」と、ホームページに書いておられるので心配になりました。温水洗浄便座は、どうしてもパナソニックを使いたいので困っています。

書込番号:20707856

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/03/04 03:25(1年以上前)

INAXお便器でも、他社でも、

ちょっと高級品だと
タンクと一体型の特殊形状だったりで、
物理的に干渉しておさまりが悪いケースはあります。

作業自体は、取説読めばなんてことないのですが、DIYを楽しめる、ダメでも現状復帰他に使い回しを考えられる余裕が必要です。

失敗したくないお気持ちが強いなら、工賃払って取り付け依頼したほうが良いと思います。

書込番号:20707868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/03/04 03:55(1年以上前)

そのブログとやらは見てませんが、こういう理由ですか?
http://s.kakaku.com/bbs/22001210427/SortID=11372840/
この時点では、問題なく使えてるようですね。
そういえばうちでもその組み合わせのがあったような。てか見てみたらそうでしたが問題なしのでした。

書込番号:20707881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/03/04 07:26(1年以上前)

TOTOとINAXのベースプレートは凸凹が噛み合うような設計で、本体がグラつき難くしてますが
Panaと東芝はずれやすいかなと思います。

これは便器の問題でなく本体の問題ですが、何ら問題なく不便もありません。

書込番号:20708043

ナイスクチコミ!4


スレ主 khseさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/04 09:39(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
ありがとうございます。はい、もちろん、取付けは、最初から業者さまに頼みます。言葉足らずでした。業者さんに頼んでも、「これはこういうふうだから仕方がないですよ」などと言われる結果にならないかが心配でした。もし、業者さんに取付けて頂いた後で、不具合があり、外して頂く場合は、今度は外す工賃+温水洗浄便座を買ったものの使えない という悲しい出費になってしまうことが不安です。。。ありがとうございました。

>ポテトグラタンさん
ありがとうございます。リンクで示して下さったその理由です。水廻りのリフォームをネットで大々的にされておられる業者さんのホームページに「INAXの便器に設置した場合便器部分ががたつく場合がありますのでおすすめはいたしません」と書かれてあるので、多くのお客様に施工されている中、INAXの便器とPanasonicの温水洗浄便座の相性が悪く、たまに問題が発生しているのかと思いました。
ポテトグラタンさんのほうでは問題がないとのこと、ありがとうございました。

>at_freedさん
ありがとうございます、「ずれやすい」ということは、便器が不安定なかんじになるのでしょうか。高齢の両親が、座る時や立ち上がるときに、もしも「ずれやすい」ということで、使用を怖がることになっては本末転倒になってしまいます。残念ですが、今の便器を諦めて、TOTOの便器+Panasonicの温水洗浄便座をつけてもらう、またはパナソニックのアラウーノを予算オーバーですが頑張って購入するしかないのかもしれないですね。私は温水洗浄便座を使えないので更に分からないのですが、洗い心地が各メーカーによって異なるようで、両親ともにPanasonic製品が一番身体にあうそうで、衛生的にもステンレスノズルが好きだとか言っていました。本当はINAXのトイレですから、INAXの温水洗浄便座をとりつけて頂ければ簡単なのことなのですが、そういう事情があり、相談させていただきました。ありがとうございました。

書込番号:20708378

ナイスクチコミ!1


スレ主 khseさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/04 09:48(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
>at_freedさん
ごめんなさい。こちらの返信が逆になってしまいました。

書込番号:20708406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノズルユニットセットの無償修理 0 2024/06/08 17:35:51
4年で買い替え 2 2021/12/22 23:58:43
ノズルユニット不良 4 2022/01/16 13:10:24
温水が出なくなった。 5 2020/05/09 13:39:19
便座の駆動 0 2017/09/24 14:45:09
開閉速度とおしり洗浄について 2 2017/07/21 16:25:28
自動開閉 0 2017/06/22 0:16:59
リフォームを勧められて… 5 2017/05/23 23:03:03
INAXの便器に取付できますか? 5 2017/03/04 9:48:31
自動開閉 3 2017/02/17 22:37:18

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RJ40」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RJ40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RJ40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-RJ40をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング