『ずぶ濡れイベントでも平気で動画撮影!』のクチコミ掲示板

2015年 5月22日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

  • 防水15m、耐衝撃2.1m、耐荷重100kgf、耐低温-10度、防塵設計など、アウトドアでの撮影を想定した高耐久モデル。
  • F2.0レンズを搭載したことにより、暗所の動きのある被写体でも速いシャッター速度となるため、被写体がブレずに撮影できる。
  • 状況に合わせて5種類の設定を選ぶだけで水中写真が撮影できる「水中モード」やGLONASS/QZSS対応の「GPS機能」を用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughとOLYMPUS Tough TG-5を比較する

OLYMPUS Tough TG-5
OLYMPUS Tough TG-5OLYMPUS Tough TG-5

OLYMPUS Tough TG-5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月23日

画素数:1271万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:340枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 5月22日

  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

『ずぶ濡れイベントでも平気で動画撮影!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ずぶ濡れイベントでも平気で動画撮影!

2015/07/02 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

クチコミ投稿数:53件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5
機種不明

ユニバーサルスタジオジャパンの夏の風物詩
「ウォーター・サプライズ・パーティ」

お姉さん達から水をかけられまくるこのイベント。

始まる前に…
携帯・スマホ・カメラ等は防水バックに入れてください。
と何度もアナウンスされます。

しかし、このTG-4なら平気で撮影できました。
やっぱり、タフネス防水カメラは楽しいですねえ!!

【ウォーターサプライズパーティの様子】
https://youtu.be/K2ee81wGMlA

書込番号:18930190

ナイスクチコミ!3


返信する
raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2015/07/03 09:10(1年以上前)

イベント自体を始めて見ましたが、イルカショーの最前列並みにビショビショですね(´∇`)

toughがどんなに大丈夫でも、他の全荷物はロッカーか同伴者に全部預けないと安心して楽しめるイベント出はなくて笑いが♪

書込番号:18931176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2015/07/03 14:19(1年以上前)

youtubeの動画拝見しました。
すると、ウォーターガンで一発浴びた後に、盛大な水滴が‥。
気になる時には、
http://www.fisheye-jp.com/products/acc/fe_portdry.html
あるいは、
http://kakaku.com/item/K0000791242/
ただし、両方とも全く逆の発想で水滴の写り込みを予防しているため、
併用は出来ませんので、念のため。

書込番号:18931831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件 OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughの満足度5

2015/07/03 19:28(1年以上前)

ravenさん、glossyさん、コメントありがとうございます。

確かにTG-4はあれぐらいの水量はへっちゃらなんですが…
着ている服も含めてびしょ濡れになりました(笑)

まあ、びしょ濡れになりたい人のためのイベントなので…

レンズの水滴防止の件ですが…
撥水加工のフィルターと親水剤があったなんて…
今回、初めてしりました。

私の好み的には、フィルターがいいかなって思っています。

書込番号:18932489

ナイスクチコミ!1


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2015/07/03 22:37(1年以上前)

大河一滴さん、このロータスというフィルターご存じなくて当然です。
実は発売直前なのです。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/protect/4961607912522.html
各サイズあるらしいので、プロテクトフィルターとして、ヒット商品になるかも知れないですね。
名称も、ロータス(ハス)なので、いかにもツルリと水滴を弾きそうですね。
特に、このカメラでマクロ撮影する場合、最短撮影距離がとても短いので重宝しそうです。
レンズ直前に水滴があると、カメラがこの水滴にフオーカスしようと迷う状況を防ぐのではないかと期待しています。

書込番号:18933079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

OLYMPUS STYLUS TG-4 Toughをお気に入り製品に追加する <1227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング