『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 操作パネル:便座一体型 ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

ビューティ・トワレ DL-EJX10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [パステルアイボリー] 発売日:2015年 6月 1日

  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-EJX10のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-EJX10」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-EJX10を新規書き込みビューティ・トワレ DL-EJX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 どなたか教えてください

2016/02/25 09:01(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10

スレ主 afd45さん
クチコミ投稿数:3件

十数年使用してたTOTOのTCF621が壊れてしまいました。買い替えを検討しててこの商品が気になりました。水栓周りの取り替え作業は素人でも可能でしょうか?配管等のサイズなどは他のメーカーでも同じなのですか?宜しくお願いします。

書込番号:19627685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2016/02/25 09:38(1年以上前)

素人でも可能です。
付属の工具でできますので工具も必要ありません。
私もTOTOから変更しました。

書込番号:19627788

ナイスクチコミ!0


スレ主 afd45さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/25 09:53(1年以上前)

ありがとうございます。
安心して購入したいと思います。

書込番号:19627818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件 ビューティ・トワレ DL-EJX10の満足度3

2016/02/25 11:32(1年以上前)

TCF621が付く便器なら何ら問題ありません。
ただ、分水と給水ホースが一体となっているので
多少の工夫は必要かもしれません。

書込番号:19628030

ナイスクチコミ!1


スレ主 afd45さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/25 13:09(1年以上前)

ありがとうございます。
作業前に必要な部品等を確認しておきます。

書込番号:19628338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-EJX10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-EJX10
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-EJX10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月 1日

ビューティ・トワレ DL-EJX10をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング